安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

よろしくお願いします。

メル友を中心にネット上での友達を作れたらいいなと思い登録しました。
ので、もし「友達になってやってもいいぞ!」って人がいたらメッセージを下さい。


◆趣味は読書・・・コミック・ラノベが中心です。
ex)西尾維新、田中芳樹、奈須キノコ、細音啓さんなどの作家さんや、
BACCANO、デュラララ、とある魔術・科学、9Sなどのラノベ。
ONEPIECE、HUNTERHUNTER、黒子のバスケ、めだかボックス等のジャンプ系コミックス。
Q.E.D、C.M.B、修羅の刻、修羅の門、海皇紀、コータローまかり通る等のマガジン系コミックス。
その他、一迅社などのコミックも読みます。

残念ながらオタクと言うほど極めてはいません。
中途半端な感じです。


◆もう一つの趣味は散歩・散策です。
どこでもいいんですが、ぶらぶらと歩くのが好きです!
歩いたことがあるので長いのは、大阪城から難波まで位です。
ですので、残念ながらウォーキングは苦手です。疲れるから・・

好きな場所は、山・海・温泉・高い所etc.景色の良い所
苦手なのは、人混み…

観光地は好きですが、できれば人が少ない方が好みです。
人混みが疲れるので。

場所としては、自然が多い所や、高度が高いところが好みです。

あと、温泉大好きです。雪の露天風呂、夜明けの温泉ラブです


車の免許は持っていますが、乗れないチキンです。

2011年10月に、普通自動二輪の免許を取りました!!
今年の夏はレンタルバイクで遊びに行こうと思います。
→一度函館-松前を行きました。が、ATスクーターです。
もうマニュアル乗れないかも!?
免許の時以来載ってない・・・


(現在20151217…今年から障害者支援施設に就職。なれるまではまだまだかかりそう・・・!)


えーっと。
趣味も少なく・口下手で・面白みに欠けますが。
良かったら絡んでやってください!

よろしくお願いします。
・・・ぜひぜひ、よろしくお願いします。


携帯アクセス


現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在
 

指定されたページは存在しません。

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.