みんなの情報交流サイト
ご利用はすべて無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

« « 2018 8月 » »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ごあくん
大雨、天気がやば...
YouTube支援で課金...
忙しいとばかりい...

ほのか
熱帯夜が続いて、...
西日本の豪雨・・...
なにげなくメル友...

窓乃雪
桜_2018
花開く
非日常の迫真

Sinryu199…
モンハンワールド

ふみえ♀
メル友さんいませ...

ふぐやまふぐこ
大天使ミカエルの...
はじめまして






山形県は鶴岡市で「心」こころのカウンセラーをやっています。メンタルな悩みを持たれたクライエントさんのカウンセリングの毎日です。
みなさんといろいろとコミュニケーションできれば嬉しいです。
宜しくお願いします。


携帯アクセス

 
   


  • はせひろブログ配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

はせひろブログ

ヘッダーナビゲーション
Blogger's Avatar
高校を卒業してすぐ私のいまの職場に入職してきた男の子がいました。わが息子にも似ているような気がして、おばさんのわたしは、かわいいな〜とおもっていましたが、今春ステップアップするために上京し働きながら学校へいきました。
はたらき始めたとき、私がひとりでいる時に、「きょう、おとうさんの誕生日なんだけどなにを贈ったらいいでしょうか?」と聞いてきました。そのやさしさもさることながら、私に聞いてくれたことが単純に嬉しかった。はや、7年少しおとなびた彼に「あのときのやさしい気持ちを忘れないでね」としか、胸が熱くなって言えなかった。

こころの中でいまなら、「しあわせだったら連絡なくともいいけれど、もし辛い思いにおしつぶされそうになったら帰ってきていいんだよ」と伝えたい。
患者さんに実は親子なんですというと、そういえば似てるねとかいわれてました。

このブログの情報

トラックバックping送信用URLを取得する

このブログの記録

投稿されたコメントの著作権はコメントの投稿者に帰属します。

Copyright (C) Communes SNS Community since 1993-2018. All Rights Reserved.