安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

なんでも掲示板  > 音楽
<<  1 2  >>
音楽
最終投稿  投稿者  記事タイトル

音楽
ロウ
宮城県
返信 (4)
ボンジョビもいまでは、大ベテランだね!そうそう、ぼくは最近はyoutubeにはまってて、昔のミュージシャンを検索するんですよ!そしたら、昔のマイナーなバンドがでたりするよ。この・・・・・

音楽
あっちゃん
埼玉県
返信 (0)
 B^z (2512)
今月18日に、B^zのウルトラベスト盤CDアルバム発売!シングルはすべて持っていても、ファンはこういうアルバムもほしい。B^zはビジネス展開がうまいと思います。サザンもね

音楽
アモ
神奈川県
返信 (0)
投稿場所に迷いましたがここにしました。ステレオ出力を二分するプラグがあります。数百円のものです。こういうのを使うと、出力レベルは半分になるのでしょうか。

音楽
あっちゃん
埼玉県
返信 (0)
今年1番、はまったのは、GReeeeNの愛唄配信ナンバー1ですし。彼らの素顔を知る人は少ないらしい。それとB^zが殿堂入りしたのも、ファンとしてはうれしい。

音楽
アモ
神奈川県
返信 (0)
アッピの鍵盤を軽くしたいのでエレピを買おうかと思い立ったのですが、フルートの先生にお知り合いで詳しい方はいらっしゃらないかとうかがってみました。数人のピアノの先生からのお話だと・・・・・

音楽
シロ
兵庫県
返信 (2)
空もとべるはず は好きです。ドラマ「白線流し」の曲ですが純粋な感じがしますね〜

音楽
ももともこ
東京都
返信 (10)
うちの子にも・・それも言いました。そんで持って・・自分の結婚式で「なんか弾け」と。いまじゃ・・ほんとにそう思ってるみたいです。あと・・二年生の後輩(少年野球の後輩でもある)の影・・・・・

音楽
*こすもす*
不明
返信 (3)
なつかし、ソプラノがきんきんのやつ歌詞わすれてしまった・・・

音楽
ほのか
山形県
返信 (2)
最近、耳がついてけません‥‥‥聞き込まないとですねぇ ドイツ語のお話に便乗で、こんなのもあります。Musicストリーミング貼っておきますね(こども向けアニメなのでお耳を不快に・・・・・

音楽
あっちゃん
埼玉県
返信 (0)
歯学部大学生4人組みのグループ。着うたダウンロードも100万配信とか?興味のある方、いませんか?
ソート順:
<<  1 2  >>
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.