安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/20 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

なんでも掲示板  > ペット
ペット
最終投稿  投稿者  記事タイトル

ペット
ももともこ
東京都
返信 (0)
足元にいてくれるわんこ。とりあえずは リーダーのわんこの ソニソニさん。「ちょに」・・って、呼んでます。嬉しい時、悲しい時、ほんとに・・こちらの気持ちをわかっているかのように寄・・・・・

ペット
ももともこ
東京都
返信 (2)
おすっ。 「了解」

ペット
さむ
大阪府
返信 (6)
 犬派 (4741)
私はプードルのリリーを飼っているので犬派だね犬は可愛いよ              サム

ペット
さむ
大阪府
返信 (4)
私も犬を飼っていますプードルのリリーです犬は心を癒しますね          サム

ペット
ぁぃ
不明
返信 (0)
同じ動物関係の専門の人いましたら、お話ききたぃです〜 私は今年の4月から入学です

ペット
まぃまぃ*
東京都
返信 (3)
オカヤドカリっていうそうです。昨日もテレビでやってました!乾いたところで飼える、手間はほとんどいらない、かわいい、ということで、女性に人気とのこと。ヤシガニとか違うみたいです‥・・・・・

ペット
まりあ
東京都
返信 (0)
私のペットはかわいい猫ちゃんです!名前はまさに「まりあ」ちゃん この季節は猫ちゃんが珍しくすりよってなついてます。気まぐれな猫とはわかっているものの、寒くてよってくる猫ち・・・・・

ペット
ほのか
山形県
返信 (3)
みなさん、レスありがとう〜wヘビーギター!ヘビメタ??目はくんくるりんですねぇ〜でもチョット苦手です。いや、かなり‥‥ 放し飼いなど到底むり。さてどうしたらいいものかと、なに・・・・・

ペット
☆きら星
山形県
返信 (2)
はい、確かに猫ちゃんは、勝手すぎますでもって、そんな猫ちゃんが好きな私は、きっとそういう人間なんだと思います 警察犬の試験を、落ちまくっているワンちゃんがいると聞きました。そ・・・・・

ペット
ももともこ
東京都
返信 (4)
乱入、乱入。ももでーす。もこは・・・? 「だいじぶ」ももです。 わんこだって、アレルギーでますぉ。体調によって、ぼちぼち・・、?。ただの「かゅぃ、かぃ」かなぁ。腕にだけ。 ・・・・・
ソート順:

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.