安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/19 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

なんでも掲示板  > 聞いて!
<<  1 2 3  >>
聞いて!
最終投稿  投稿者  記事タイトル

聞いて!
ほのか
山形県
返信 (21)
 Re: 幽霊の話とか (12562)  [1][2][3]
そうそう、過去の意識も人間ならではの意識ですね。そして未来の意識も。天気予報じゃないけど、体調崩したなって感じたら、明日は寝込んでいる姿が想像できる。まさに予知です。種を植えた・・・・・

聞いて!
ほのか
山形県
返信 (3)
詰め替え用でキャップ付きは便利ですねー。洗濯からできる省エネ!なるほどです

聞いて!
アスパラ先生
北海道
返信 (3)
過熱報道の中には、当然やらせのような事も起こるのでしょうね有名になりたいと思えば、手段を選ばないというような手段を選ばずといえば、「別れさせ屋」なる仕事?が存在するようですね需・・・・・

聞いて!
アスパラ先生
北海道
返信 (0)
流行語大賞にでもなりそうな勢いで、連日騒がれている仕分け作業別に新しい取り組みでもないのに、マスコミの過熱ぶりも異常なくらい見ている限りでは、視聴者受けするようなパフォーマンス・・・・・

聞いて!
*こすもす*
不明
返信 (5)
資源といえば聞こえも良いのですが、2000年前半のパソコンはリサイクルできるパーツが少ないと聞いたことがあります。ウインドウズの売れ売れ売れブームで作りすぎたツケなんでしょうね・・・・・

聞いて!
ほのか
山形県
返信 (5)
クモのぎょろっとした目目目目目目目〜みたいなやつ‥‥うぇ あれ怖すぎ

聞いて!
ももともこ
東京都
返信 (7)
いえいえ、コメントありがとうございました。 いまの世の中は、近代的なのに、そして、「最高の道徳」も学んでいるはずなのに、子どもたちに継承する歴史の中でも、戦争を除いた部分では・・・・・

聞いて!
ももともこ
東京都
返信 (8)
アモさん、こんにちは。アモさんから、なにか、ものを訊かれるとは思わんかったんで・・ちびっと、うれしいですっ。ええんですかいっ?  「いきまっせ。」まあ、(検索)してきたことです・・・・・

聞いて!
アモ
神奈川県
返信 (2)
ねっ!きれいなんだか、きたないんだか、おかしいんだか。短時間なのにいくつもの要素がありますね。

聞いて!
あっちゃん
埼玉県
返信 (0)
 年の瀬 (2213)
こんにちはいよいよ今年もあとわずか。。どんな1年でしたか?何に感動し、泣き、笑いましたか?思い出はいっぱいできましたか?笑って2008年を両手で迎えましょう!
ソート順:
<<  1 2 3  >>
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.