安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/24 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

なんでも掲示板  > 聞いて!
<<  1 2 3  >>
聞いて!
最終投稿  投稿者  記事タイトル

聞いて!
aki♪
埼玉県
返信 (0)
 沖縄 (1538)
大学生の時に一度旅行に行きました♪免許とって1年だったかな〜。レンタカー借りて、2泊3日です。・・・とは言っても、1日目は、道に迷ってるだけで思ったような・・・。(笑)でも、2・・・・・

聞いて!
ほのか
山形県
返信 (0)
まだアシを踏み入れたことがない北海道‥‥‥いろんな話しを聞くけど、寒そう、というのが先にたちます。自然とか観光とか、そんな情報が欲しいですね

聞いて!
ももともこ
東京都
返信 (14)
いてきました。でけているのか、わかりませんが・・いじったことは たしかでーす。ダウンロード・・・って、なぁに?うふっ・・。

聞いて!
ほのか
山形県
返信 (2)
ふむふむ‥‥かまくらで夜にロウソクだけで、コートを羽織って‥‥でもなんだかとてもあたたかな気分になれちゃいそうで、たのしい「百物語」になりそう♪東北の冬の夜って、家族に友達に仲・・・・・

聞いて!
アモ
神奈川県
返信 (4)
関連記事、私も新聞で読みました。そういうCM手段に視聴者の8割だったかが不快を感じているとか。その調査結果を知った放送側が「意外だ」という感想を持ったことにも驚きましたね。盛り・・・・・

聞いて!
ももともこ
東京都
返信 (1)
私も書きます。「自分の気持ちの高揚が、文章だけでは書ききれないとき、・・書き込んじゃいます」本格的な、賢そうな絵じゃなくても、伝えたいと思ったら、それこそ、掲示板でも、警告の張・・・・・

聞いて!
アモ
神奈川県
返信 (1)
ぜひ!ぜひ!

聞いて!
アモ
神奈川県
返信 (4)
引用:漢字の丸暗記は「中国語(漢字大国)」のお勉強漢字に関する興味ある文章を読んだので引用します。引用:たとえば74年に中国を訪問した西園寺公一(きんかず)が、かつて日本が中国・・・・・

聞いて!
ほのか
山形県
返信 (2)
♪ありがとうございます〜wすこし色も薄くしてみました

聞いて!
ほのか
山形県
返信 (21)
 Re: 幽霊の話とか (12570)  [1][2][3]
そうそう、過去の意識も人間ならではの意識ですね。そして未来の意識も。天気予報じゃないけど、体調崩したなって感じたら、明日は寝込んでいる姿が想像できる。まさに予知です。種を植えた・・・・・
ソート順:
<<  1 2 3  >>
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.