安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/20 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

なんでも掲示板  > その他
その他
最終投稿  投稿者  記事タイトル

その他
アモ
神奈川県
返信 (2)
 Re: 自虐 (3388)
アスパラさん、はじめまして。コメントをいただきありがとうございました。 いただいたコメントに触発されてさらに別の思いがわいてくる。「存在は様々に語られる」という二千年以上も前に・・・・・

その他
アモ
神奈川県
返信 (0)
私にはあまり興味のない話題ですが、サッカーのワールドカップが来年2010年に南アフリカ共和国で開催されるそうですね。直感的なアフリカのイメージからはかけ離れますが、首都では治安・・・・・

その他
アモ
神奈川県
返信 (0)
 庁→省 (2527)
一般人の感覚として、今更ながら不思議でしかたがないのが、防衛庁から防衛省への何ともスムーズな格上げ(2007年1月9日)。世論でも特別大きく取り上げられたという記憶がありません・・・・・

その他
アモ
神奈川県
返信 (4)
かえるさん、ありがとうございます。立ち仕事の多いお仕事に比べるとぜいたくな悩みで頭が下がります。かえるさんの睡魔は正当な権利です。10分でも15分でも足を高めに伸ばして居眠りさ・・・・・

その他
アモ
神奈川県
返信 (6)
ふわふわふうさん、お声を掛けていただきまことに恐悦至極です。「ごまめのはぎしり」です。ときどき皆さんのほうに泳いでいってちょっかいを出します。大目に見てやってください。

その他
アスカル
山形県
返信 (1)
こんにちは はじめまして流行元素という言葉はあまり、耳慣れしていないのですが、トレンドという事でしょうか。それならショートの薄い色のような予感がしています。

その他
アスパラ先生
北海道
返信 (5)
色々と小道具?も必要なんですねただのストレス発散とは、違いますからね

その他
運営事務局
東京都
返信 (0)
これはIE7によるビスタからのテスト投稿です。しばらく後に削除します。プレビューチェック・・・・問題なし投稿処理レスポンス・・・・問題なし各機能チェック  ・・・・正常正常・・・・・・・

その他
アモ
神奈川県
返信 (6)
<span style="font-family: Tahoma;">な〜るほど。言われてみれば、選民主義ってのもありますね。選ばれたもの。エリート。あなただけが・・・・・・

その他
*こすもす*
不明
返信 (2)
いまでもウインドウズを使っていますが、これはもうしょうがないと思います。日本でウインドウズ事情のことね。でも、ウイルスメールとか見るとわかるけど、本当にウイルスメールって日本人・・・・・
ソート順:

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.