安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

なんでも掲示板  > 映画
<<  1 2  >>
映画
最終投稿  投稿者  記事タイトル

映画
マシュマロウ
北海道
返信 (0)
映画が好きな人のためのコミュニティをつくりました!コミュニティ「シネマクラブ」はこちら参加自由!みなさまも、最近見た映画(劇場でもDVDでも)お気に入りの映画、昔みた映画、いろ・・・・・

映画
ゆらゆら
山形県
返信 (2)
ガイアさん、こんばんは。画像のupありがとうございます。私が本を読んで感じる映像より、映画の映像はきれいです。実は「ノルウェイの森」という曲知りませんでした。恥ずかしながら…な・・・・・

映画
たろ
千葉県
返信 (7)
戦争映画と言えば、私が大好きなのは古い映画ですが『大脱走』ですね。スティーブマックイーンのヒルツ役はピッタリでした。この映画、戦争映画という括りになるんですが、戦闘シーンが一切・・・・・

映画
ほのか
山形県
返信 (5)
こんにちは♪ レスありがとうです。蝉の音は後入れです。合成ね映像の見た通り「冬」なのでリアルでセミは生きていませんね‥‥‥

映画
シロ
兵庫県
返信 (1)
筧利夫さんって凄いですよね。あんなクールな演技から「やまとなでしこ」のときの三枚目まで。僕は大好きです。 特に後者の筧さんが。。。

映画
かずうぉー
不明
返信 (5)
独特の映画ですね。アクションといい、世界観といい。

映画
きよ
不明
返信 (1)
こんにちは、きよです。パイレーツ〜面白いですよね。ちなみに、D.ランドの「カリブの海賊」ですが、今年リニューアルして、キャプテンスパローがいますよ D.ランドに行かれた時は、・・・・・

映画
パパ
福井
返信 (0)
若い頃「この子となら死んでも良い!!」なんて真剣に思った事が有りました。今の女房もそう思い結婚して20数年経ちました。離婚したいなんて考えたこと有りませんし、子供が巣立ちこれか・・・・・

映画
*こすもす*
不明
返信 (1)
私たぶん、1作目のキングコング見たことあります。小さい頃だと思うので記憶が曖昧ですが、テレビのロードショウなどで放送していたのをおばあちゃんたちが見ていて、子供だった私は布団の・・・・・

映画
*こすもす*
不明
返信 (1)
その後の報告です。「蝉しぐれ」みてきました。よかったです。涙が出ました。なかなか大人になってから泣くことはないのですが、感動して泣くと、なんだかすっきりします。地元がロケ地にな・・・・・
ソート順:
<<  1 2  >>
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.