安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/20 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

なんでも掲示板  > ゲーム
<<  1 2  >>
ゲーム
最終投稿  投稿者  記事タイトル

ゲーム
りゅう
不明
返信 (2)
初めは少し難しくてやりずらいですよ^^;俺もなれるのに結構時間かかりましたから(笑段々なれてくるとはまりますwアバターも結構かっこいいですし^^

ゲーム
火星人
東京
返信 (4)
メール有難う御座いました。AUなのですが、もっと早く覚えておくべきでした。家の近くでは教室はズット以前に教室をやめたそうですショップでは忙しいのか簡単にしか教えてもらえませんで・・・・・

ゲーム
ほのか
山形県
返信 (1)
さっそくきんぎょさんに教えてもらいました。とてもていねいに指導頂きありがとうございました。ROSEチャットの使い方、ばっちりマスターしました。これ、はまるかも(もうはまってる?・・・・・

ゲーム
ほのか
山形県
返信 (1)
自己レスです。最近はファンタジーアースにはまってます

ゲーム
ほのか
山形県
返信 (0)
おしゃべり感覚のゲーム。しかも臨場感たっぷり。座っててもレベルアップするという新感覚??ぼけ〜〜〜っと遊べるし、対人でがちがちにも遊べる。人の持つ「能力の最大性」をスキル制度シ・・・・・

ゲーム
ほのか
山形県
返信 (2)
ネットサーフィン、そしてインターネット、ほんとうの人間らしい自由は「自分で選べる」ことですよね。検索サービスはあくまでも、自分のお目当てのサイトを探す「道しるべ」みたいなひとつ・・・・・

ゲーム
ほのか
山形県
返信 (0)
なにげに考えるゲームの奥裏。 擬似的にキャラクターというもう一人の自分を育てるのがネットゲームの世界。 いろいろなゲームもあり、その数は数え切れないほどですね。 でも「どんなゲ・・・・・

ゲーム
ほのか
山形県
返信 (0)
最近、ちょいとネトフレから紹介されてエイカオンラインにハマってます。ハマるほどじゃないけど1週間ちょいかな。どれも中途半端なんだけどね‥‥‥プレイね(プリウスはどうなった?とか・・・・・

ゲーム
ほのか
山形県
返信 (3)
アニメとゲームのコミュニティでスクショも貼ってますにゃ。遊びにきてねーhttp://communes.jp/sns/?p=topic&cid=155&tid=2022&s=0#・・・・・

ゲーム
ぁぃ
不明
返信 (0)
ポポロがだいすきです デザインもかわいいですょね すきな人ぃるかな
ソート順:
<<  1 2  >>
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.