安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/25 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

なんでも掲示板  > フォーラム
<<  1 2 3 4 5 6  >>
フォーラム
最終投稿  投稿者  記事タイトル

フォーラム
ニコ
東京
返信 (5)
こんにちは! 日増しに寒くなるけれど冬はお天気の良い日が多いから嬉しいですね〜まりあさん、がっかりする事もないじゃないですか素敵な人だから結婚されてるはず、と店員さんは思うので・・・・・

フォーラム
TOTORO2005
福岡県
返信 (4)
コメントありがとうございます!なるほど〜 勤労感謝にはそういう趣旨があったんですね 同じ時間を過ごすなら、なるべく快適に過ごしたいし、そう選んで作っていくのも自分の考え方次第・・・・・

フォーラム
まりあ
東京都
返信 (2)
犬も猫も飼っているので、すごく共感できるエピソードです。犬の涙も猫の涙もみたことがありますよ 人の涙よりも悲しく感じるくらいでした。私が犬の涙をみたのは、引っ越しをする方から・・・・・

フォーラム
TOTORO2005
福岡県
返信 (1)
こんにちは!私も、何気ない気持ちで日頃のつまらなさをこのコーナーで書いてみたら、全国からたくさんのエールやすてきなアドバイスをもらえました 客観的な視点で自分の身の回りに起こ・・・・・

フォーラム
たっちゃん
日本
返信 (0)
はじめまして タツヤといいます。よろしく!

フォーラム
あっちゃん
埼玉県
返信 (0)
こんにちは。寒くなりましたね。2005年は、あなたさまにとっていかがでしたか?まだある今年の日々を有意義にすごしましょう。心のストレス感じたら、メールでおしゃべりしましょ。話せ・・・・・

フォーラム
尽人事聴天命
東京
返信 (0)
はじめまして。今さっき入会しました。ここの所、なんとなく淡白な毎日なので、皆さんから刺激を受けたいと思います。

フォーラム
まぃまぃ*
東京都
返信 (1)
こんにちは。ごろぉさん。個人ホームページ管理人の集うフォーラムは以下です。http://www.mailpark.ne.jp/modules/newbb3/viewforum.・・・・・

フォーラム
まみまみ
不明
返信 (2)
盆栽はしてないけど、鉢植えの花は楽しんでます。特に気をつけているのは室温とか、あとは日光にあてたりとかですねでも仕事が忙しいと、ベランダで枯れてます

フォーラム
まぃまぃ*
東京都
返信 (1)
yutakaさん、こんばんは。使い方は、いちばん上にある「よくある質問」を読むと参考になりますよ。また、いろいろ操作してみて覚えるのも手ですね。
ソート順:
<<  1 2 3 4 5 6  >>
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.