安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

なんでも掲示板  > フォーラム
<<  1 2 3 4 5 6  >>
フォーラム
最終投稿  投稿者  記事タイトル

フォーラム
ほのか
山形県
返信 (0)
こんにちは。文具の話ですがコーナーが無かったのでこちらに書いてみました。先日、仕事で東京出張ということで、友達からお願いされていた「ガラスペン」を探してきました。まずは東京駅の・・・・・

フォーラム
Uchina
アメリカ西海
返信 (5)
私も、一年に一度のペースで駐車場で当て逃げされてます(怒)。 当て逃げするな〜!って感じですよね。 知り合いの知り合いで一度当て逃げされたのでそれ以来駐車するときに回りの車の車・・・・・

フォーラム
アスパラ先生
北海道
返信 (2)
惑星の衝突までいかなくても、地球上でも地震のように地殻変動を起こす巨大なエネルギーが存在します先のチリ大地震でも、地球の地軸に影響があったともいわれていますし米国の科学省が暫定・・・・・

フォーラム
あっちゃん
埼玉県
返信 (0)
こんにちは。寒くなりましたね。2005年は、あなたさまにとっていかがでしたか?まだある今年の日々を有意義にすごしましょう。心のストレス感じたら、メールでおしゃべりしましょ。話せ・・・・・

フォーラム
アスパラ先生
北海道
返信 (0)
身近な事柄でもなかったので、特に気にしていませんでしたが「市」と「町」の数が初の逆転という記事を目にしました1999年4月平成の大合併が始まる直前までは、「市」が670「町」が・・・・・

フォーラム
ももともこ
東京都
返信 (26)
メルパ川・・・・・・  「清流の域まで、達しましたね」「うっとり・・」そのものですっ。ああ、私が入ると、水際が騒がしくなりますね。全く「騒々しいもも」さんで、すいません。

フォーラム
まぃまぃ*
東京都
返信 (1)
yutakaさん、こんばんは。使い方は、いちばん上にある「よくある質問」を読むと参考になりますよ。また、いろいろ操作してみて覚えるのも手ですね。

フォーラム
*こすもす*
不明
返信 (2)
ですね。かれこれ利用させていただいていますが、男性からのメールも紳士的だと思いました。もっともこればかりは相手次第なのでしょうから完全にそうだとはいえないでしょうけど、いわゆる・・・・・

フォーラム
さむ
大阪府
返信 (0)
私は大阪の近辺に住んでいますその近辺の方メールがほしいなぁ良かったらメールを下さいきっと楽しい日々を過ごせると思うよ             サム

フォーラム
TOTORO2005
福岡県
返信 (1)
こんにちは!私も、何気ない気持ちで日頃のつまらなさをこのコーナーで書いてみたら、全国からたくさんのエールやすてきなアドバイスをもらえました 客観的な視点で自分の身の回りに起こ・・・・・
ソート順:
<<  1 2 3 4 5 6  >>
Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.