安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/26 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

なんでも掲示板  > スポーツ
スポーツ
最終投稿  投稿者  記事タイトル

スポーツ
aki♪
埼玉県
返信 (0)
今年の冬から、スノボーを始めました 今まで、1枚の板に両足付けるなんて、怖くて無理!って思っていたけど、始めてみたらハマってしまいました ・・・とは言っても、まだ2回しか行・・・・・

スポーツ
*こすもす*
不明
返信 (1)
見ました!!! 松井ガンバッタ!夢を叶えられるってスゴイです。骨折とか地獄からよくあそこまで、すごい精神力!!!もうびっくりマークだらけのコメントでごめんなさい

スポーツ
アスパラ先生
北海道
返信 (1)
国内開幕戦は、優勝できませんでしたねこれからは、アメリカツアーでメジャーに挑戦してほしいです

スポーツ
アスパラ先生
北海道
返信 (5)
新大関誕生またまた外国人大関ですが、相撲人気を高めるためには致し方なし実力もあるわけですから当然の結果ですし、自覚と責任も充分理解しているようで立派な力士ですねますます面白くな・・・・・

スポーツ
ほのか
山形県
返信 (3)
惜しかった‥‥でも感動でした。みんな頑張った!PK戦も頑張った!(携帯より投稿)感動をありがとう!!

スポーツ
アスパラ先生
北海道
返信 (25)
最終日、クロスカントリーでメダルラッシュ男子新田選手二つ目の金メダル、女子太田選手銀メダルおめでとうございます日本選手団は、今回のパラリンピックで金3、銀3、銅5と合計11個の・・・・・

スポーツ
アスパラ先生
北海道
返信 (4)
プロスポーツなので、観客を歓ばせる試合が出来るかどうかが人気に繋がるのでしょうがチャンピオンが言っていたように「強いから勝つのではなく、勝つから強い」勝つために何をしてきたかそ・・・・・

スポーツ
たろ
千葉県
返信 (17)
驚きましたねー。いろんな人がいるんだと実感しました。まぁ顔が見えないから勝手気ままな事を言うんでしょうけどね。私はここへの参加数も少ないので、こういう事実は知りませんでした。い・・・・・

スポーツ
アスパラ先生
北海道
返信 (10)
残念ながら負けましたやはりここまでくると、レベルも高いですねエースが投げれなかったのは残念ですが、夏に向けて自信も付いたと思うので期待したいです 
ソート順:

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.