安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,592名
2024/03/28 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

なんでも掲示板  > 環境問題
環境問題
最終投稿  投稿者  記事タイトル

環境問題
アスパラ先生
北海道
返信 (6)
修学旅行も色々形態が変わってきているようですね。団体行動だけでなく、小グループに分けてそれぞれが自由に目的を決めて場所を選ぶというような。当然受け入れ先も必要ですからそこがマッ・・・・・

環境問題
ほのか
山形県
返信 (1)
>> 「美しい日本」巨大な近代ビル建築にそびえる「磨かれたガラス」やら、地方のたんぼのどまんなかにそびえる新建築の大型ストアの「真新しいカベ」、まだペンキの匂いのす・・・・・

環境問題
ほのか
山形県
返信 (2)
温泉ぃぃですょね〜。硫黄たっぷりの独特なイオウ泉質もあれば、鉱脈水系のとても澄んだ深層泉質などなど。深層のやつは山の鉱山の独特なミネラルたっぷりでお肌にも最高。しかも飲めたりす・・・・・

環境問題
アモ
神奈川県
返信 (10)
楽しんでいただけて私もうれしいです。

環境問題
ほのか
山形県
返信 (1)
見てきました♪ 楽しくオシャベリしてくれるホームページでしたね。財団法人 日本余暇文化振興会 環境教育・学習コンテンツ開発委員会こういうの良いですね〜♪

環境問題
ももともこ
東京都
返信 (9)
でも・・ドコモそうかもしれませんが、もともとの地元のかたが移る割合もすくなく、なかなか融合(?)するのはむずかしいのかも・・ですね。私なんて、どっちかというと・・向島とか浅草と・・・・・

環境問題
ほのか
山形県
返信 (30)
引用:ホルモンは男女とも大切だよですね〜w 男性も女性ホルモンが必要で、女性も男性ホルモンが、どちらも微量ではありますが、男女共有で必要だ、という話しを聞いたことがあります〜ホ・・・・・

環境問題
ももともこ
東京都
返信 (1)
環境問題・・・ふむ・・・重い課題でござるな うちのこが 学校からのレポート提出 ・・・入学以来 相当な数を出しました。 わたしも 物凄く考えます。 地球上の数え切れない生物が・・・・・

環境問題
アスパラ先生
北海道
返信 (27)
マイ箸がエコに貢献していないわけではないので、今使われているマイ箸は大事に長く使っていただきたいです割り箸を使うにしても、中国産の割り箸を使っていては何の意味もありません中国産・・・・・

環境問題
アスパラ先生
北海道
返信 (6)
我々の親の世代までは、「もったいない」は当たり前の事でしたね生活が豊かになるにつれ、物が溢れ出し「使い捨て」になりました。捨てたものがゴミになり海や山に埋め立てられましたどんど・・・・・
ソート順:

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.