安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/25 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/09/07 01:42  
ベテラン
 犬派?猫派?
こっちにも、オーソドックスに。
犬派ですか?
猫派ですか?
   
   
私は、HNでわかるように、猫派です。
・・・かまって欲しいときに、かまってもらえないと機嫌が悪くなるところは・・・
掲載日時: 2005/09/08 02:23  
プレミアム+
 Re: 犬派?猫派?
どちらかと言えば、犬かしら?
猫はかわいいけど、猫の毛アレルギーで、目がしょぼしょぼしてしまう‥‥悲劇
といいつつ、ミッフィは好きです。
どうぞ、よろしくね♪
掲載日時: 2005/09/10 03:48  
ベテラン
 Re: 犬派?猫派?
とあるTV局のアンケート調査では、犬派がおよそ6割、猫派が4割らしいですね。日本では犬派が多いのかぁ〜。
  
でも、猫がすきなんです!特に子猫が!
あの子猫のかわいらしいしぐさ、絶対猫ですよ!
でも、犬もけっこう好きなんですがね、私。
掲載日時: 2005/12/18 20:46  
新人
 Re: 犬派?猫派?
うちは猫ですね
アバタの子達
早5ヶ月の姉妹です
姉さん女房の両親から生まれた初めての子供たちです。

癒されますね
掲載日時: 2005/12/23 08:21  
新人
 Re: 犬派?猫派?
断然ネコ派です!!

まぁ
犬も好きなんですが
匂いとかも含めて、色んな点で癒されるのは
やはり猫ですね(=^エ^=)
よろしく
掲載日時: 2006/09/20 09:08  
新人
 Re: 犬派?猫派?
猫が一番好きですね。
犬も小型犬なら好きですが、猫の毛の柔らかさといい、身体の柔らかさといい・・・癒されます。(*^^*)
後はハムスターも好きです。

平日は仕事、週末は主人とまったり過ごしています。前から気にしていた乗馬のライセンスもまだ、しばらくお預けかな?
まずは、證券外務員の試験が待っています。(苦笑;)
掲載日時: 2007/10/23 21:23  
中級者
 犬派
私はプードルのリリーを飼っているので

犬派だね

犬は可愛いよ

              サム
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.