安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,601名
2024/05/16 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/09/07 18:43  
プレミアム+
 うかうかしてたら無人島‥‥想い出をありがとう♪
エキスパート版「かわいい島」‥‥
本日、無人島になりました。
いろいろな想い出をありがとう。

怪獣退治の協力、支援‥‥たくさんの支援をありがとう。

しばらくは、再スタートせず、これまでの2ヶ月を想い出にしまって‥‥
楽しかった日々を思い出して懐かしむことにします。

かわいい島(初島)、さようなら‥‥

どうぞ、よろしくね♪
掲載日時: 2005/09/07 20:50  
初心者
 Re: うかうかしてたら無人島‥‥想い出をありがとう♪
あー ごめん 食料ないから昨日援助したのですが 朝まで持つかなって思ってたら 今朝みたら消えてた。

今まで怪獣退治等の支援 ありがとうございました またすぐ帰って来てくださいね。
掲載日時: 2005/09/08 02:20  
プレミアム+
 Re: うかうかしてたら無人島‥‥想い出をありがとう♪
どうもレスをありがとう♪

しばらく悲しみ(想い出)に浸ってから、また元気にカムバックしますので、
どうぞご安心下さい。

次の島の名前は‥‥なにがいいかしら?
どうぞ、よろしくね♪
掲載日時: 2005/09/09 23:06  
初心者
 Re: うかうかしてたら無人島‥‥想い出をありがとう♪
残念でしたね‥‥
食料支援をコロっと忘れてました。
ごめんね
新しい島でまってます!
「まみ」です。
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.