安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,599名
2024/05/05 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/09/13 23:53  
プレミアム+
 バンダイのサポートって、すごく良心的でした!
以前、購入した「ふたりはプリキュアMaxHeart」のおままごとセット「タコカフェキッチン」なんですが、シールとパラソルが「紙製」でしたので、これだけ別売パーツみたいなのがあるのかなぁ?と思い、試しに電話サポートにかけてみました。

すると‥‥「このお電話で承ります」と快い回答!
しかも、台紙シールセットで150円です、とのこと。

私、いわゆるニュースでお馴染みの某通販サイトのネットショッピングに慣れてしまっていたので、たいがい返品不能ですし、修理とか部品パーツとか「面倒」だから、メーカーに直接言ってくれ、こっち(売ったサイト)で手配するなら、手数料500円はかかる、送料も800円以上はかかるとかなんとか‥‥みたいなメール回答(いやメール回答がある方がマシ)でしたが、なんてことはない、メーカー直販なら、ものすごく対応がいいんですね。知らない、とは損ですね。

バンダイさんのお電話は、「商品と一緒に振込伝票を同封しておきますので、後日、最寄りの郵便局からお支払いください」、とのバンダイさんの回答に、とても満足しました。

ネット検索で調べてみたら、アニメの本家サイトとか、東映アニメのサイトとか、そこでちゃんと「メーカー直販ネットショッピング」ってあるんですね。検索サイトでメーカー本家のサイトをしっかり最上位に表示してくれればいいのに‥‥ほとんど、ネットショッピング(市場系サイト)のホームページ通販ばかりで、まいった、です。

検索時はきちんと次のページとか見て、メーカーの直販サイトを探して購入しないとイケないですね。(これから注意したいものです)

これからは、小売店がひしめいているネットショッピング(市場系サイト)は使わないようにして、よく調べて、メーカー直販サイトで買おうと思いました。サービスがだんぜん違います。(値段もその方が安いですし‥‥)

バンダイさん、感謝してます。
たかが、こどものオモチャなのに、ここまで親切で、ほんとうにありがとうございました。

どうぞ、よろしくね♪
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.