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掲載日時: 2005/09/13 23:53 |
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以前、購入した「ふたりはプリキュアMaxHeart」のおままごとセット「タコカフェキッチン」なんですが、シールとパラソルが「紙製」でしたので、これだけ別売パーツみたいなのがあるのかなぁ?と思い、試しに電話サポートにかけてみました。
すると‥‥「このお電話で承ります」と快い回答! しかも、台紙シールセットで150円です、とのこと。 私、いわゆるニュースでお馴染みの某通販サイトのネットショッピングに慣れてしまっていたので、たいがい返品不能ですし、修理とか部品パーツとか「面倒」だから、メーカーに直接言ってくれ、こっち(売ったサイト)で手配するなら、手数料500円はかかる、送料も800円以上はかかるとかなんとか‥‥みたいなメール回答(いやメール回答がある方がマシ)でしたが、なんてことはない、メーカー直販なら、ものすごく対応がいいんですね。知らない、とは損ですね。 バンダイさんのお電話は、「商品と一緒に振込伝票を同封しておきますので、後日、最寄りの郵便局からお支払いください」、とのバンダイさんの回答に、とても満足しました。 ネット検索で調べてみたら、アニメの本家サイトとか、東映アニメのサイトとか、そこでちゃんと「メーカー直販ネットショッピング」ってあるんですね。検索サイトでメーカー本家のサイトをしっかり最上位に表示してくれればいいのに‥‥ほとんど、ネットショッピング(市場系サイト)のホームページ通販ばかりで、まいった、です。 検索時はきちんと次のページとか見て、メーカーの直販サイトを探して購入しないとイケないですね。(これから注意したいものです) これからは、小売店がひしめいているネットショッピング(市場系サイト)は使わないようにして、よく調べて、メーカー直販サイトで買おうと思いました。サービスがだんぜん違います。(値段もその方が安いですし‥‥) バンダイさん、感謝してます。 たかが、こどものオモチャなのに、ここまで親切で、ほんとうにありがとうございました。 どうぞ、よろしくね♪ |
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