安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,599名
2024/05/03 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/10/31 06:45  
新人
 同盟入りました。 よろしくお願いします。
こんにちは。
初心者甚だしいごろぉと申します。

怪獣と海賊船…いつか来ると思ってましたが2つ重なるとは(ーー;
今回は何とか事なきを得ましたが、孤島プレイはしんどいですね。

私も役に立てる事があれば幸いです。

皆様、よろしくお願いします。
掲載日時: 2005/11/01 22:39  
プレミアム+
 Re: 同盟入りました。 よろしくお願いします。
こんばんは、ごろぉさん。
箱庭協力同盟のみなさんは、このフォーラムのみならず、島のコメント欄や観光通信欄で自由に情報交流していますので、観光通信欄もチェックして、支援島へお礼を書いたりしてもOKです。
緊急事態の災害は、フォーラムがいちばん「目立つ」ので、かなり迅速スピーディな支援が期待できると思います。

けっこう「火災」「津波」からの農場壊滅で「食料難」で暴動が起きて「無人島」になるケースも多いかと思います。(メンテしない島が悪い、と言えばそれまでですが‥‥)
そうした島の多くは、恐らく「意味がわからない」で「無人島」になったと勘違いしていることも多いようです。

食料難の島で、「同盟会員」の島には、発見したら積極的に食料支援をした方が、自島の安全(地盤沈下等)の防衛にもなるので、情報までにどうぞ。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

かわいい島 すぅすぅ
どうぞ、よろしくね♪
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.