安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/20 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/06/20 15:19  
初心者
 250ccスクーター乗り集まれ〜♪
私はマジェスティ250cに乗っております。思い切りドノーマルです。
あ、バッテリーにコンデンサ付けてた・・・
かなりいじってる方いらっしゃいますよね。
かっこいいなぁと羨望の眼差し。
スカイウェーブやフォルツァもかっこいいですね!
皆さんでスクーター談義しませんか^ ^?
最終的にはオフ会なんか出来たら楽しそう!
老若男女問わず書き込みお願い致します!!
8-)
掲載日時: 2005/07/09 02:23  
初心者
 Re: 250ccスクーター乗り集まれ〜♪
こんばんは
俺もマジェスティ250ccに乗ってますw
最近買ったばかりで、かなり気に入ってます!!!
近頃はマフラーやハンドル、マスクやエアロもつけたいなと思っています よ

最近はスポーツ(バスケット)とバイクでのドライブにはまってます
掲載日時: 2005/08/29 14:15  
新人
 Re: 250ccスクーター乗り集まれ〜♪
こんにちわ♪
僕は今は250のアメリカン乗ってるんですが、来月3日にマジェスティCに乗り換える予定です
ビッグスクーターに乗るのは初めてなのでとても楽しみにしています☆

大阪の大学生です◎
勉強は・・・非常に難しいです ;
でも学生生活は結構楽しんでます よ
最近は夏休みなんで毎日ダラダラ不規則な生活をしています。
バイクにまたがってブラ
掲載日時: 2005/08/31 02:00  
初心者
 Re: 250ccスクーター乗り集まれ〜♪
スクーターの世界へようこそ(笑)
ビックスクーターは乗っててとても楽だと思います。
高速の二人乗りも椅子が大きいので快適ですね。

この前、Uターンしようと思ったらコケました(><)
お金無いからタッチペンで誤魔化しときます。。

やっぱり安全運転第一ですね!
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.