安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/21 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/11/21 01:27  
新人
 最近気になっているコンビ二の年代キー!
こんばんは。はじめまして
最近気になっているコンビニのレジの年代キーです。
20代で押されるときはごきげん♪
30代で押されるとふつう。
しかし、今夜はなぜか40代男性で押されてしまいました
いくらなんでも。。。。

みなさんはこんな経験ありませんか??
掲載日時: 2005/12/07 11:06  
新人
 Re: 最近気になっているコンビ二の年代キー!
まりあさん、こんにちは。
コンビニのレジの年代キー!? 存在を知りませんでした〜
思わずレシートのいろいろ、見てしまいました。 
レシートに載ってるのでしょうか?

けど、面白いですね! 何歳に見られるか? 
店員さんの側からみれば、思わぬところで自分の印象悪くしちゃったり?
掲載日時: 2005/12/07 12:05  
新人
 もしかしたら。。。
こんにちは、はじめまして。
年代キーは、昔アルバイトしていたので知ってますが、お客のニーズを拾うという点では有効みたいですよ。
しかし、、、
もしかしたら、、、
女性が男性のキーを押されるときには、「既婚者」というキーなのかもしれません、、、
まりあさんが既婚者であられることを祈ります
こんな余計なことを言ってしまう僕ですが末永くよろしく。
掲載日時: 2005/12/11 17:57  
新人
 Re: もしかしたら。。。
Hello everyone!
素朴な疑問でいろんな話がきけますね
男性ボタンにそんな意味があったとは、恐るべし!
あれって、適当に押してるんじゃなかったの?
そういえば、私も何度か男性ボタンを押されてるのをみた事があります
今度から男性ボタンを押すコンビ二には行かないようになっちゃたりして
コンビニに行くときも気が抜けないですね

掲載日時: 2005/12/12 15:29  
新人
 Re: もしかしたら。。。
そんな意味があったなんて!!!
がーん
私は未婚者でございましたよ〜

知らない方がよかったかしら

ともあれ、素朴な疑問がちょっとははれました
確かに、これはコンビニに行くときも気が抜けない!
掲載日時: 2005/12/13 14:42  
新人
 Re: もしかしたら。。。
こんにちは! 日増しに寒くなるけれど
冬はお天気の良い日が多いから嬉しいですね〜

まりあさん、がっかりする事もないじゃないですか
素敵な人だから結婚されてるはず、と店員さんは思うのではないでしょうか?

素敵な、といえば先日入ったコンビニの店員さんがとても綺麗な方でした。
その女性が微笑みながら、私の手を両手で優しく包み込みようにしてお釣りとレシートを渡してくれます。
なにドキッとしてるんだろう私!?と思いました。
男性だったら舞い上がっちゃうでしょうね。
 
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.