安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/05/02 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/11/30 02:13  
新人
 画面が大きくなる?
こんにちは♪
ウェブメールをダウンロードさせてもらって早速テストしていたのですけど、「個人設定」を設定する前に「受信トレイを表示」をクリックすると画面が突然大きくなってエラーが出るのですね!

で。。何かの設定ミスかと思い、ココに設置してあるウエブメールで試してみると、やはりエラーが出ます。
これは、まぁ受信トレイが無いのに表示させようとするとエラーが出て当然なのですが、画面が突然変わるのチョッとねぇ〜と思います。

それから、ダウンロードのファイルなのですが、Macで作業されているご様子で、ゴミファイルが沢山ありますけど。。。
(WebMailというフォルダも2つもある?)
ひとみん
掲載日時: 2005/11/30 23:25  
プレミアム+
 Re: 画面が大きくなる?
そのバグは、元々の原作のバグですね〜‥‥って、Xoopsベテランさんなら誰でも知ってることでしょうが(笑)
原作hypweb.netさん
http://hypweb.net/xoops/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=3&lid=9

で、MAILPARK版はかなり改良されてるようです。
Macで作られているみたいで、ゴミ??ではなく、フォルダー位置やロケーション環境、フォルダ色分けデータなどのデータが一緒に入っているので、Macでダウンロードしてみたら、とても便利でした。どこどこを直されたのか一目瞭然

ま、Macを使えなきゃゴミかも、ですね(笑)

逆もまたしかりでWindowsXPのサムネイルデータは、Macユーザーからみればゴミファイルがたくさんですね。(かなりゴミ度高い)

まだモジュール公開してくれてるサイトだから良心的と思いますよ。
Xoopsサイト持っていながらGPL精神に従わないで非公開してるサイトばかりだし‥‥ま、私もヒトのこと言えませんが(爆)

でも、受信トレイのエラー改良されると嬉しいですね

みんなで要望してみよー、って、ここ有志によるシステム構築ということで無理強いできませんが‥‥使って便利とか、感謝の意を示したりして応援すれば、改良してもらえる?かも? ま、どこのXoopsモジュールもそうですケドね。

つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.