安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/26 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/11/30 05:32  
プレミアム+
 プリキュアねた(アルコール)
先日ジャスコに行きました。
クリスマスの準備ということで、サンタさんにお願いする子供たちの「おもちゃ」の事前チェックというわけです。結構、人気アイテムって、この時期で「完売」するので、早めの準備、そして屋根裏へ‥‥
昨年に引き続き、プリキュア人気で、しかもアイテムが豊富で(バンダイさん種類多すぎる‥‥)それだけ子供たちも「選ぶ楽しみいっぱい」なわけです。昨年に引き続き、キュアホワイト「ほのか」人気みたいで、キュアホワイトのプリキュアスタイル(着せ替え人形)は先日で完売でしたが‥‥

そんな中、子供向け教育玩具「ビーノ」という商品もあって、足し算とかかけ算とか記憶問題とかみたいでしたけど、テレビでCMしていないからなのか、子供たちの反応は「何コレ?知らない?違うプリキュア?」という具合でした。CMで見たものでなければ「似非」と感じる幼児心理。恐るべし、テレビコマーシャルのパワー!!

‥‥と、まぁいろいろ見てきまして、クリスマスケーキ(きゃらでこ)の予約伝票ももらってきて一安心。きゃらでこというのは、可愛いプリキュアのケーキです。(ポケモンとか、いくつか種類があるようですが‥‥)

ひとまず、こどもたちの用事は終わったので、ジャスコの食料品売り場へレッツゴー。そこで‥‥なんと「日本酒コーナー」で発見したのが、これです。

さっそく自宅でプリキュアスタイル「キュアホワイト(雪城ほのか)」を置いて、デジカメで撮りました。

こどもが寝静まってから、みんなで楽しく飲みました。
(親までプリキュアン?)笑
どうぞ、よろしくね♪
掲載日時: 2007/10/10 21:21  
初心者
 Re: プリキュアねた(アルコール)
ファン多いですね。
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.