安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/20 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/12/05 15:04  
新人
 奥田民生の魅力って?!
高校生の時から奥田民生の大ファンなのですが、結構、男性も好きな方多いんですね
最近は木村カエラちゃんのアルバムにも参加していたりと、マイペースで活躍の彼ですが、一般的に彼の魅力ってどんなところなんでしょう?!

ファンとしては、冷静に分析する必要もないくらい「好きなものは好き!」という感じなのですが、一度、違う目線で彼の良さを分析してみたくなったのです
掲載日時: 2005/12/07 14:59  
新人
 Re: 奥田民生の魅力って?!
はじめまして!UNICORNの時代からのファンです
「奥田民生氏の魅力とは?」
実は、私ははじめはEBIさんのファンだったんです。(ん〜懐かしい!)
でも、だんだん民生氏が好きになり(やっぱりボーカル中心の売り込みが多いからかしら?)、でもEBIさんのことを思えば浮気をせずに(笑!)一筋にEBIさんファンだったんですね
解散後もEBIさん関係のイベントは見逃さなかったのですが、ドラマやファッション雑誌にでる機会が多くなったEBIさんじゃなく、音楽一本でやってる民生氏の方が関心が多くなり、好きになっちゃいました
そういう意味では、音楽重視のファンといえるのかも!
もちろん今でもEBIさんや元UNICORNのメンバーはみんな大好きなんですよ!!

ということで、元UNICORN ファンとしては、UNICORNというバンドが繰り広げる音楽の雰囲気が大好きだったので、その雰囲気を持ち続ける民生氏が好きなんだな〜
客観的な意見といえないかな?
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.