安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/12/07 10:09  
新人
 初心者の御挨拶
入会しました。 皆さん、どうかひとつよろしく〜
世界に繋がってるはずのパソコンの四角い窓!
それなら誰かに呼びかけてみようかな?
そんな思いにかられる時があります。
かといって、チャットなどはとてもとても・・・ムリムリ。 
そんな私にとって、ここ初心者のフォーラムという有難〜いコーナーでは気軽にお話しできそうで楽しみです。

最近、日増しに寒くなってきて、日も短くなったし何となく心淋しげ・・・と感じていたら
TVのCMから『東京はこれからが輝く季節』と聞こえてくるじゃないですか。
そう言われてみれば・・・イルミネーション、パーティ、ボーナス、ショピング、お休み、旅行、
寒さに肩をすぼめてるだけじゃダメですね。
ワクワクする気持ちを失くしたら、老けてしまうかもしれません。
時々どこからか、元気になる言葉が聞こえてくると嬉しいですね?

掲載日時: 2005/12/07 11:56  
新人
 Re: 初心者の御挨拶
こんにちは!
私も、何気ない気持ちで日頃のつまらなさをこのコーナーで書いてみたら、全国からたくさんのエールやすてきなアドバイスをもらえました
客観的な視点で自分の身の回りに起こることをとらえられたり、自分とは違う価値観で解決できるところって、やっぱりインターネットならでは!という感じです。

機会があれば、自分もこのコーナーでそんなうれしいやりとりを拡げられればいいなと思ってるので、よろしくお願いしまーす
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.