安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/05/03 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/12/26 05:02  
新人
 どなたか携帯を教えて下さい
真面目に教えてくれる人 募集 時間千円払います 都区内を望む
土日で、パソコンは経験古いのですが
火星人
掲載日時: 2005/12/26 05:11  
プレミアム+
 Re: どなたか携帯を教えて下さい
何もオカネ払ってまで教わらなくても‥‥
ドコモショップとかで営業時間外に携帯勉強会みたいなのやってたりしますよ。
私かつて参加したことがあります。店員さんとほとんどマンツーマン教室でした。
受講料は要らなかった記憶が‥‥ただ予め予約しておかないと、受講生がいないとやらないようで‥‥でも、私ひとりでもしっかり面倒見てくれました。土日でもやってくれるショップもあるのでは?
けど誰もいないショップも、けっこう寂しい感じです。
(閉店後は店内の音楽とか流れてないからでしょうね)
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2005/12/27 02:03  
新人
 Re: どなたか携帯を教えて下さい
東京にお住まいであれば、
おすすめは八丁堀のdocomoさん。すっごく親切ですよ。
auさんなら京橋店とか。
でも、お家の近くのお店に飛び込んでみたら、いかがですか。
きっと親切に教えてくれるはず!
がんばって!!
掲載日時: 2005/12/27 02:54  
新人
 Re: メール有難う御座いました
メール有難う御座いました。AUなのですがズット以前に教室は終えた
そうです。ショップに行っても簡単にしか教えてもらえませんでした。
この次はDOKOMOにします では

火星人
掲載日時: 2005/12/27 03:02  
新人
 もっと早く覚えておくべきでした
メール有難う御座いました。AUなのですが、もっと早く覚えておくべきでした。家の近くでは教室はズット以前に教室をやめたそうです
ショップでは忙しいのか簡単にしか教えてもらえませんでした。土日しか
勤務の都合で空いてませんし。パソコンの講座では有料で教えてもらえたのでそれで思い付いたのですが。本当に有難う御座いました
火星人
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.