安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,592名
2024/03/28 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2006/07/11 16:11  
新人
 いや〜どうも どうも〜
みなさん〜はじめまして〜

この間夢を見てねえ〜

はるかかなたより天の声高らかに響いてきた

"ふじわらよ! 汝、その年を背負って重くはないか?
メル友などとは片腹痛い!探し処がちょいと違う
れば、深山幽谷に分け入って山姥の友でも探すがよかろう〜"

・・このように聞きとれた・・う〜ムム?

夢また五臓の疲れとは言うけれど・・いやはや〜奇怪千万!
わが身の明日に凶があるのか、吉があるのか?
いづれにしても悩み多きこの頃ではある・・・
掲載日時: 2007/05/08 13:31  
プレミアム+
 Re: いや〜どうも どうも〜
夢はうらはら。悪い夢なら現実は吉かもしれないね。
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/09/25 12:27  
プレミアム+
 Re: いや〜どうも どうも〜
夢が現実になるとしたら、やっぱり良い夢がいいですよね〜
でもあまりにも良過ぎるのも怖いかもですね
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.