安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/04/05 21:05  
ベテラン
 はじめまして。
はじめましてこんばんは。
とん平です。
昨日入会しました。
メールは初心者なので、何を書こうか考え中です。
結構難しいかも。
こんな奴だけどよろしくね。
とん平
掲載日時: 2007/04/05 21:09  
プレミアム+
 Re: はじめまして。
よろしくです〜 あたし
なかなかメル友作るのは難しいですが、いろんなひとと話しができるのが楽しいと思います。自分磨きの練習にもなったりして、知らない自分に出会えるかも知れません。
ここはフォーラムなので、ディスカッション(公開掲示板)みたいなノリの情報交換ですが、どうぞよろしくね〜 大成功
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/04/06 20:18  
新人
 Re: はじめまして。
初めましてこんばんは
こちらこそよろしくお願いします。

自分の趣味とか、最近はまってることとか
そんなところから書いてみてはいかがでしょうかw

募集記事が長いと珍しがられるみたいで
結構たくさんメッセージが来るかもしれませんよ
(私がそうでしたwウィルコムの募集は来ないけど・・><)

最初は恥ずかしかったり
どきどきしちゃったりすると思いますが
がんばってくださいvv

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 きえたっきえたっ!
 ⊂彡
掲載日時: 2007/04/06 21:26  
ベテラン
 Re: はじめまして。
遅くなってすいません。
こんなに早く返事が来るとは、思わなかったもので、、、
結構、どきどきですね。
早く返事を書かなきゃと焦りましたが、この文章を書くのにも
10分以上かかってしまいました。
早く慣れるようにがんばります。

とん平
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.