安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/24 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/04/13 21:44  
ベテラン
 お気に入りの場所
こんばんは。僕は、ジェベル250に乗っています。
みなさんの、お気に入りの場所などが有れば、聞いてみたいです。
僕の場合は、千葉の房総半島の海沿いの道で、夏以外のすいている時がいいですね。
場所によっては、車もほとんど居なくて、自分のペースで走れて結構
気に入っています。海も見えて、なんとなくほっとします。
みなさんは、どんな場所がお気に入りですか?

とん平
掲載日時: 2007/04/16 01:50  
プレミアム+
 Re: お気に入りの場所
バイクはむか〜しちょっとだけ乗ってました。懐かしいです にこにこ
房総は外房コースで太平洋をみながら疾走〜。(トロトロですが
最近のバイクはよくわからないですが、ZL400とか刀とか流行っていて、そんなリッチじゃなかったのでVF400でぼちぼちと‥‥(ぉもっぃ)湾岸コースはほっとしますよね あたし
さすがに当時限定解除までいくのはたいへんだったし、そこまではさすがに体力ないし、最近はゲンチャでも必死です 半泣
そういえば最近ツーリングしていないな〜‥‥ 号泣
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/04/16 23:07  
ベテラン
 Re: お気に入りの場所
こんばんは。ほのかさん、お久しぶりですね。
初心者レスの時も、ありがとうこざいました。
ほのかさんも、バイク乗れるんですね。少し驚きです。(女性ライダーは、まだ少ないので。)
重いバイクは、風の強い時などは、安定していていいのですが
ちょとコンビニまで行く時とか、狭い道でのUターンなんかの時は、気を使いますね。乗りこなせたらかっこいいですが。
僕は、以前RF400に乗っていましたが、自分にとっては、重くてツーリングにもあまり行く気にもなりませんでした。
今乗っているバイクは、軽くて自分には、ぴったりだと思います。
ツーリング、今の時期がちょうどいいですね。
フラワーラインなんかも、直線で両脇に花が植えてあって、咲いている時は、かなりいいですよ。
車でも、おすすめです。



とん平
掲載日時: 2007/05/12 17:08  
プレミアム+
 Re: お気に入りの場所
もう何年もバイクには乗ってないです‥‥
たぶん転ぶと思います(あらら‥‥
クルマで家族でのんびり‥‥
これからドライブに最適なシーズン。
フラワーラインですか〜
いまとなっては遠いのですが、いつかまた行きたいと思ってます

つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/05/14 22:53  
ベテラン
 Re: お気に入りの場所
今晩は。自転車に乗れれば大丈夫?だと思いますが、無理は禁物です。
千葉に来る時があれば、通ってみてくださいね。
いつもコメント有難うございます。こちらからもよろしくです。
とん平
掲載日時: 2007/10/10 21:25  
初心者
 Re: お気に入りの場所
完全にペーパードライバーです。
ドライブしたい。
掲載日時: 2007/10/10 23:50  
ベテラン
 Re: お気に入りの場所
今晩は。ペーパードライバーだなんて、もったいないですね。
自分も免許取り立ての頃、姉から中古車(パワステ無し、MT車)を譲ってもらったのですが、坂道発進ではかなりドキドキするし、
車庫入れでは、ハンドルは重いし、で乗るのがおっくうになった事があり、ペーパーになりかけた事があります。
扱いやすい車に買い換えて、解決しました。
完全に乗れないのなら、教習所に聞いてみたらどうですか?
お金は掛かるけど、指導してくれると思いますよ。
がんばれ〜
とん平
掲載日時: 2007/11/10 02:24  
新人
 Re: お気に入りの場所
こんばんは。
自分はホーネット250に乗っています。
愛知に引っ越したばかりですが、ふらっと出掛けてみました。
海沿いの道を走っていたら、とても景色の良い場所があったのですが、その後迷子になってしまい2度とそこへは辿り着けません。
掲載日時: 2007/11/10 15:06  
ベテラン
 Re: お気に入りの場所
はじめまして。ホーネット250、速そうですね。 私はスズキST-250Eです。遅そうですね。 でも、いいんです。高速はほとんど使わないから。

私は方向に自信がなく、事前にばっちり地図を用意していっても迷います。携帯用のGPSを買おうかと本気で思うこともありますが、機械に頼るのも情けないので、おそらく迷うままで一生を終わるのでしょう。
掲載日時: 2007/11/10 15:08  
ベテラン
 Re: お気に入りの場所
とん平さんはジェベル250なんですね。遅まきながら今日、気づきました。ツーリングにはもってこいのいいバイクですね。
<<  1 2  >>
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.