安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/06/09 21:19  
ベテラン
 あたしは猫派
思い通りにならないところがたまらなく好きです。道で会ってもあんた誰?って顔をされると「おい!お〜い」と愛しくなります。都合の良い時にしか寄ってこない身勝手さが、魅力です。子どもも、「やじゃがね」子が好きです。あんまり「よゐこ」だと、心配になる私は、まるで猫です。
☆きら星
掲載日時: 2007/12/19 16:11  
中級者
 大阪のサムです
私は犬派なんです

ネコはかってに何処かへ行ってしまうので
やはり犬がいいかなあと思っています

             サム
掲載日時: 2007/12/19 20:12  
ベテラン
 Re: 大阪のサムです
はい、確かに猫ちゃんは、勝手すぎます

でもって、そんな猫ちゃんが好きな私は、きっとそういう人間なんだと思います

警察犬の試験を、落ちまくっているワンちゃんがいると聞きました。

そんなワンちゃんがたまらなく愛おしいのです。

賢すぎるわんちゃんは、自分より絶対秀でてると思うので、安心できないのかも。

でも、ワンちゃんも好きよ


☆きら星
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.