安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/19 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/09/22 13:41  
プレミアム+
 ふるぅ〜〜〜ぃデータが見つかりましたです!
あれこれ動画ライブラリを整理してましたら、ずいぶんとふるぅ〜〜〜ぃこんなストリーミングが出てきました。

出てるマシンから見て、これって1990年前後のやつだと思います。
余談ですが、このフォーラムってユーチューブみたいに動画も貼付け簡単なんですね‥‥‥(実験してみました)

拡張子を実験してみたら、mp3とかiPodのm4vとか、あとクイックタイム(mov)と、ウインドウズメディアプレーヤー(WMV)で成功しました。てか、もともとファイルマネージャーの許容量のとこ「20MB」ってすごい大きいなぁ‥‥‥と思ってたんですけど。
フォーラムの画像1枚に20MBって、ちょっとあり得ないですし‥‥

でわ、ストリーミングを貼っておきます。
mac_windows_player.mov
COMMUNES BROADCAST STREAMING

つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/09/24 11:32  
ベテラン
 Re: ふるぅ〜〜〜ぃデータが見つかりましたです!
IRIX、INDIGO、うわ、なんだか時代を感じます
このシリーズだったかな、ゲイツのそっくりさんが出てきてパロディやるやつ。Chronicleのオマケ番組???
よろしくね
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.