安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/20 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/09/24 02:08  
プレミアム+
 プリキュア5の新エンディング(あれれ?
今日からプリキュア5のエンディングが変わったょ と、うちの上の子から聞いて‥‥‥え?

下の に聞くと、「えっと‥‥‥ばんばらんすでだんすぅ」‥‥‥うも?
ガンバランスdeダンス???って、いっこ前のヤツでそ?
ううん、今やってたやつ、「手のひら太陽むけて〜」って‥‥‥

それゎ、前のだよねぇ?? プリキュア・スプラッシュスター?!でそ
ううん、のぞみちゃん出てた

(ちと解説、手のひら太陽向けて♪は、旧作品のエンディングで、プリキュアシリーズでエンディングを飛び越えて共有した過去実績がない‥‥‥)

前のエンディングを今日やったの?
ううん、歌が違ったぉ

ますます混乱

プリ初代、プリMAXは同じ主人公でもエンディングは別々
プリ3代目(スプラッシュスター)では別ストーリーでエンディングは別
プリ4代目(ファイブ)は人数設定もストーリーも全く別もの

で‥‥‥どうやら、スプラッシュスターのエンディングを、プリキュアファイブでやったらしい‥‥‥

ダメだ‥‥‥理解に苦しむぅ。 DVD録画をみてみることに!
ナゾは全て解けますた

 初代プリキュア・エンディング
 プリキュアSS・エンディング
 プリキュア5・新エンディング(今日から)


おまけ

 必殺技クリスタルシュート
 プリキュアSS・オープニング
 フェアリー・キャラフェ
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/09/24 11:25  
ベテラン
 Re: プリキュア5の新エンディング(あれれ?
よくわかんないけど、予算削られたとか?
掲載のストリミングみたけど、明らかに同じですね〜
よろしくね
掲載日時: 2007/09/25 22:41  
プレミアム+
 Re: プリキュア5の新エンディング(あれれ?
こんばんわ〜。
この新エンディング‥‥‥もしや企業メッセージの伏線なのかも?
歌の合いの手が「ガンバッテ」や「ハリキッテ」「がんばろ〜」「えいえいおー」とか‥‥カベにぶつかって目がテンになる どんだけぇ〜、とか‥‥‥
マイナスからでもオッケー、逆転しよう、一気揚々、とかとか‥‥‥

おジャ魔女どれみの原作から、ふたりはプリキュアで一気にブレイクしたものの、2作目でいきなりのダウン(時期悪かった=ラブ&ベリーブーム)。
で、急きょ番組降板で新作スプラッシュスターでがた落ち
(いちばん好きだけどね‥‥スプラッシュスター/ゆっくりこどもたちと見ていられる)

SSの伏線の「花鳥風月」もよかったし

で‥‥‥最後の切り札で東映の総力?をあげての数年前の大ブレイクストーリー「セーラームーン」の要素をふんだんに取り入れた「プリキュア5」‥‥‥
でも、残念ながらオモチャ売れず‥‥‥(遊び方がゎからんですょ。コレ)

ふたりはプリキュア=2人(ほのか、なぎさ)
プリキュアマックス=3人(ほのか、なぎさ、ひかり)
スプラッシュスター=4人(花鳥風月/咲=花、舞=鳥、薫=風、満=月)
プリキュアファイブ=5人(のぞみ、りん、うらら、こまち、かれん)

と、2〜5人まで増えましたけど‥‥‥
やっぱ10人めざすのか、今作でファイナルかな??

プリキュア5新エンディング
COMMUNES BROADCAST STREAMING

つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.