安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/28 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/10/18 02:05  
プレミアム+
 温泉のカテゴリがなかったもので‥‥スマソ
生活と文化かなぁ‥‥‥ちがうかも(事務局さんに怒られる?スマソ

なかなか温泉ばんぐみのパロディって見ないけも、ちと見つけたので爆笑しますた。最後のヲチが絶妙〜、ぃぃな〜こぅゅぅの♪

ヲチが笑えた温泉紹介ばんぐみ
COMMUNES BROADCAST STREAMING

つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/10/18 09:56  
ベテラン
 Re: 温泉のカテゴリがなかったもので‥‥スマソ
おじさん、いいー。 
きっと・・撮影も長かったんだろなぁ。
心配になっちゃったんだぁ。
掲載日時: 2007/10/18 15:11  
プレミアム+
 Re: 温泉のカテゴリがなかったもので‥‥スマソ
ぃ〜かんじで、聞き入っていると、最後のヲチがあれだもの大爆笑ですにゃ
マイクの影とかもはいっちゃってて、たぼん構図とか数回やりなおしたんだろね〜。

で‥‥‥つい、ホンネががが!あひゃw
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/10/18 18:04  
ベテラン
 Re: 温泉のカテゴリがなかったもので‥‥スマソ
おじちゃま、おばちゃま(・・・あたしかも)のやってくれちゃう真実は 小説よりもおもろぉぉぉいのです。

はらはらしゅる。
掲載日時: 2007/10/18 19:40  
ベテラン
 Re: 温泉のカテゴリがなかったもので‥‥スマソ
ほんとに楽しい。

素朴なおとうさんの一言とレポーターさんの一言。

やらせではない自然のやりとりが心から笑えますね。
掲載日時: 2007/10/19 05:48  
プレミアム+
 Re: 温泉のカテゴリがなかったもので‥‥スマソ
コメントありがと〜ですた
なにげに笑える、しかも他人をコケにした笑いじゃなくて(いわゆるお笑い系)、こうした微笑ましい「笑い」って、みていてホント気持ちもぃぃですよね〜
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/10/20 12:14  
ベテラン
 Re: 温泉のカテゴリがなかったもので‥‥スマソ
遅まきながら。昨日、似たような笑いをテレビで経験しました。

横浜にある老舗の和菓子屋がレポートされていました。店主は70近い好々爺の職人さん。手作りの高級和菓子を主に作っているのですが、大衆向けに手ごろなものも機械で作って売っています。レポーターに「手作りじゃないんですか?」と聞かれて、店主飄然と曰く、「スイッチをね、手でいれんの。」

老人力、あなどるべからずです。
掲載日時: 2007/10/20 14:00  
ベテラン
 Re: 温泉のカテゴリがなかったもので‥‥スマソ
あはっ。 好きです。 こういうおじさん。

わたしも たぶん こういうおばあちゃんになるはずです。

いまも かなりの素質 持ちですし。 
掲載日時: 2007/10/20 21:39  
ベテラン
 Re: 温泉のカテゴリがなかったもので‥‥スマソ
アモさん 最高

結構 長時間笑えました

良いネタをありがとうございます


☆きら星
掲載日時: 2007/10/20 21:53  
ベテラン
 Re: 温泉のカテゴリがなかったもので‥‥スマソ
たのしいでしょ。・・って、私が書いたんじゃなかったわん。

きら星さーん。こんばんは。 好きなのねー。

こういうの。 私も好き。 何回も見に来ています。

その度に 笑います。 アレンジもできるようになりました。

ひとつの話題が いろいろ 膨らんでいくのがいいですぅ。
<<  1 2  >>
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.