安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/11/03 17:06  
新人
 温泉は
近場の温泉周りって楽しいですよね。結婚してからはあまりいけなくなりましたが、時間があったらいきたいな。
掲載日時: 2007/11/12 23:51  
新人
 Re: 温泉は
僕も近場でよく行きますよ。
鳥取、島根、岡山。地元兵庫でも城崎とか。
仕事のストレスを一瞬忘れます。
掲載日時: 2007/11/13 12:18  
プレミアム+
 Re: 温泉は
温泉ぃぃですょね〜。
硫黄たっぷりの独特なイオウ泉質もあれば、鉱脈水系のとても澄んだ深層泉質などなど。深層のやつは山の鉱山の独特なミネラルたっぷりでお肌にも最高。しかも飲めたりするのもおおいですね♪

そして海沿いなら、すこし肌にはぴりりと刺激がある塩泉。これはとてもしょっぱい。(これは飲めない・・・あと真水で最後に体をながさないと、ちと肌荒れしまつね)

いちばんすきなのは、すこし山の香りがする温泉ですね〜。
ぬるめの湯に、すっかり足を伸ばして、うかぶようにぽかぽか〜
ストレス解消にぜいたくなひとときです♪
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.