安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/26 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/11/27 07:52  
プレミアム+
 犬も猫も好き‥‥‥だけど‥‥
わんにゃんゎ基本大好きですにゃ。
でも、ねこちゃんだけちとマズぃんでつ

そりゎ、アレルギーが出ること‥‥‥

ちとでも「かわいく抱っこ」しるだけで、腕が真っ赤ッか
原因はわからにゅ。わんこはだいじぶ。猫だけ出る‥‥‥

こまったもんですにゃ〜
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/11/27 13:30  
新人
 Re: 犬も猫も好き‥‥‥だけど‥‥
アレルギーは猫に限らず完治できるものではないそうなので、
大変ですね……というか悲しいですね(^^;<猫に触れない?
写真集やぬいぐるみで我慢するしかないのでしょうか。

より触れない寂しさが増しそうですが(汗
掲載日時: 2007/11/27 16:32  
プレミアム+
 Re: 犬も猫も好き‥‥‥だけど‥‥
レスありですにゃ
引用:
アレルギーは猫に限らず完治できるものではないそうなので

むぅぅ‥‥‥
写真をみて満足しることにしまつ。ワンコはだいじぶなんですけも‥‥
ねこちんだけミリ。

肌だけじゃなくて、目も真っ赤になるんで、こりゃイケませんねぇ
来世に期待しまつ
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/11/27 20:51  
新人
 Re: 犬も猫も好き‥‥‥だけど‥‥
猫好きとして同情を禁じえませんが(汗笑)、ワンコはワンコでも
可愛いの多いですし(^^
ヨークシャとかミニチワワとかの小型犬が擦り寄ってくる様はもう……っ。
しかし犬アレルギーとかはあまり聞かないのに猫アレルギーって単語は良く聞きますよね。
不思議。
掲載日時: 2007/11/30 07:36  
ベテラン
 Re: 犬も猫も好き‥‥‥だけど‥‥
乱入、乱入。ももでーす。
もこは・・・?

「だいじぶ」ももです。

わんこだって、アレルギーでますぉ。
体調によって、ぼちぼち・・、?。
ただの「かゅぃ、かぃ」かなぁ。腕にだけ。

で、もって、夏前。梅雨時って、要注意。
「肌のよわぃ・・わんこは梅雨時期はたぃへんです」
ぐちゅ、ぐちゅ・・に。

うちのチャンピオンは「もこ」氏。
えーーーーん。かーぃそうです。
冬は冬で・・乾燥肌。・・で、ぼろぼろに・・。
なーんも、してやれなぃ。静観。
これからが・・・チト、不安。
かぞくなので、何かしてあげたいですが・・。

ねこちゃんも、かーいいです。

ちなみに、飼う前に「アレルギー検査」しました。
親子で。
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.