安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/25 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/12/07 15:39  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
やっぱまずは何でもぃぃから書ぃてみる。
確かにネタには困ったもんで、自分のブログの道をつけるのはそんなに易しいものでもなぃみたぃ。
誰かの興味をひくブログにコメント残すくらぃなら、そんなに抵抗なぃと思ぅし、自分の感想も書きやすぃしね。
ぃつの間にか、ココは参加型サイトになっちゃってるしぃ。。。
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/01/08 19:19  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
人それぞれの「文字のレイアウト」に、好みがあるように・・
だーっと。 書くと、結構な数の文字が必要で。

あ・・、「わたしは目が良くないから・・少し文字を離します」と、仰ってた人もいましたね。
なにげに、離したりもします。
勿論、その人にメッセージを送るときもそうします。

あと・・、詩のように短くする事で、ピリッと(勝手にそう思っている)、引き締まる部分も作ってみる。
なぁんて、結構、並べ替えて楽しんでいます。

勿論、ブログの中身は「ワンパターン」なのですが(わたしね)
「自分が楽しいと、人も楽しいかな」の精神で書いてしまっています。
ごめーん。見苦しい部分は・・スルーしてね。
「あたま、ポリポリ・・」 ;-)
掲載日時: 2008/01/08 20:42  
プレミアム+
 Re: 居心地が・・・
なるなる〜同感w

>>人それぞれの「文字のレイアウト」に、好みがあるように・・

ですよねぇ♪ いろいろな書き方もあるしね。
フォーラムは長文でもなんでも大丈夫みたいだし自由にいろいろできますね♪

>>ごめーん。見苦しい部分は・・スルーしてね

え〜〜〜、そんな。見苦しい部分なんてないですぉ♪
しんぱいしすぎかもぉ。大丈夫にゃにゃ♪
(まして非公開ゾーンだし、ここ。フォーラム)
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2008/01/08 23:41  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
そうねー。非公開ゾーン・・「お顔も非公開」なぁんて。
何十年も? 前の「写真」を載せてた人がいたねー。
ありゃあ、プチ詐欺だね。「若い時のももさんだよん」 あははっ。 「なにも意図はない、でした。なんとなく、若かった時の事も、懐かしくて・・。」

いまは・・、お見せしたくなぃですぅ・・


    こんなんでも、だいじぶ?

  ・・っうことは・・、ここで、漫才・お笑いの練習を
 する人が出てきても、いいってことかな。
 
 「ぎくっ」
    「なんや・・」ここで、できるんやったらば・・
   「お笑い新ルーム」の意味ないんか・・なぁ
    ここやったら、気にせんと、ある意味「公開」やもんねぇ。   
掲載日時: 2008/01/18 12:19  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
>隠れ屋的
そぅぃぇばここ数年、「隠れ家」レストランとか居酒屋なんかが流行ってなぃですか?
俺はアルコールダメなんでそんなには行かなぃけど、隠れ家居酒屋みたぃなとこに行ったことぁる。
なんかね、ちょっと怪しい雰囲気。。。
間仕切りは半個室。
ぃわゆる「ソフト個室」って呼ばれてる。
ぁ。。。だからぁ。。。そぅぃぅ。。。怪しぃ。。。ところぢゃなくてぇ〜
スケスケのカーテンなどで間仕切ってたり、壁はあっても扉がなかったり。。。みたぃな。

ぁ、アモさん。
変なこと思ぃ出したんじゃ。。。
個室喫茶・・・とか?
もぅこれくらぃにしとこ。
話題がだんだんヤバくなってきた。。。
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/01/18 16:46  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
まあMARでしょ〜〜〜〜〜〜〜!!
掲載日時: 2008/01/18 17:01  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
それって、ほめてる?
やったじぇ!

もしかして、
まあMARで賞!。。。
だったりしゅるの?
どっちでもぃぃや。
”賞”もらっちゃったぁ〜
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/01/22 21:14  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
何だ

ふと迷い込んだこのお部屋は、随分居心地が良いけどどこですか

ちょっと留守にすると『浦島たろ〜さん状態』になるので、最近のメルパは刺激的ですね。
頭と手先の良い体操になります
☆きら星
掲載日時: 2008/01/22 21:35  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
うわさをすればじゃないですが、きら星さん、昨日、遅まきながら、船見屋さんのコメント(2007/10/06)を見つけましたよ。  私もコメントしようと思いましたが、きら星さんのことを知っているように書くとやらせのように思われるかもしれないと思い、ちゅうちょしました。きら星さんとは無関係に書いた方がいいですよね?
掲載日時: 2008/01/22 21:54  
ベテラン
 Re: 居心地が・・・
嬉しいですと〜っても
お好きなように書き上げていただいて構いません

だって船見屋さんは、我が家にとっては昔からなじみのお店で、それをメルパで見かけた時は、嬉しくて叫んでしまったぐらいです。

さらにアモさんの感想を読んだ時は、思わずお店に行ったほど興奮しましたよ。出来れば日本全国の「地上の☆星」をメルパで発掘したいと思っています。・・・あれ?部屋を別に立ち上げるべきなのかな?
☆きら星
<<  1 2 3  >>
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.