安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/25 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/12/01 00:54  
ベテラン
 グランド・ソノタ
フォーラムの各カテゴリに「その他」を設けていただいたのはうれしかったのですが、これらの「その他」にも属さないような内容も出てきます。そのような内容はここに投稿してもよろしいのでしょうか?それとも、各カテゴリの「その他」に属さない「大きなその他」みたいなものを設けていただいたほうがいいのでしょうか。また、ちょっと、悩みました。
掲載日時: 2007/12/01 01:17  
プレミアム+
 Re: グランド・ソノタ
ふむぅ‥‥同感ですねぇ〜〜
その他ばかりになるのも、どれが何のその他なのか、その他のその他、とか、アタマんなかぐちゃぐちゃになりそうですが、大カテゴリーに「その他」がないというのは、同感です〜

投書で送るのがいいのかしらん‥‥‥ゎかりません‥‥‥
でも、ふぉらむとかにカキコしてあるだけで、いろいろ利用側の心を汲み取りすぐに対応してくれてるっぽいので、そのまま「話題」でつらつら書いていけばいいのかしらん‥‥そんな気が‥‥

欲しいもの(サンタさんえ)もとい Dear 事務局様
 ・大カテゴリーのその他が欲しいです
  (リボンに包まなくていいです)

つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2007/12/01 09:17  
ベテラン
 Re: グランド・ソノタ
事務局様に感謝! これほど早期に実現していただけるとは思いませんでした。つぶやき、ぼやき、いちびり、等々、削除可能対象記事を見つけるのも簡単になるかもしれません。

掲載日時: 2007/12/01 10:40  
ベテラン
 Re: グランド・ソノタ

「グランド・ソノタ」 「すごいっ。ねーみんぐ」
掲載日時: 2007/12/01 11:55  
ベテラン
 Re: グランド・ソノタ
たえなるめろでーが聞こえるでせうか・・・
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.