安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/19 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2007/12/18 22:00  
初心者
 わけもわからづ、ガンガン投稿していますが?
本来の目的は、メル友を探そうとおとづれたのですが
なかなかフランクに話しをできる方とは、巡り逢えず、
今に至っています。
ブログも始めてで、何を投稿するのか?全く未知の世界でした、色々な方の閲覧から、特に気負って、作り出そうとせず、在るがままを羅列する事で十分に自分を表現できたり、何方かの役に立てる情報発信が出来ると感じました・・・文章力、編集力にたよらない方が暖かい気持ちを直接、伝えられる事の重要性に気付かされ、驚きもありました。
まだまだ、若輩者ですが、忌憚のないコメントを頂き、進歩させたいと想います。(ってこれが気負いスギか???)
春日原 みひろ
掲載日時: 2007/12/18 22:26  
ベテラン
 Re: わけもわからづ、ガンガン投稿していますが?
はじめまして。

みひろさんはご自分の思っていることを比較的すらすらと文章に表わすことができるんではないかなと勝手に想像しています。これはすばらしいことですね。

私もこちらでブログというものを初めて経験させていただき、そのとき、ストリートミュージシャンみたいだなあ、と感じたことがあります。最初は心細い感じもしましたが、親切な先人方にサポートしていただき、知らないうちに楽しく5ヶ月たっていました。

その間に、本来の目的とは異なりますが、気の合いそうな方たちとブログやフォーラムなどでメッセージを交わしたり、自分で思ったり感じたりしたことを反響の有無にあまり頓着せず書いていくことも結構楽しく、自分の性にあっているように感じられてきました。今までにこういう経験は初めてでした。おそらく、ヨイショではありませんが、そういう楽しみも生まれてくるのが、こちらメルパの環境なのではないかと思っています。

みひろさんも気負うことなく、自由に羽ばたかれますよう、かげながら応援しています。
掲載日時: 2007/12/18 23:22  
初心者
メール頂き、ありがとうございます。
現在、五里霧中状態で、自分の引き出しにある内容を全開まで、ブログへ投稿する勢いです。
今後も見捨てず、ご指導頂きたくお願い致します。

春日原 みひろ
掲載日時: 2008/01/18 10:35  
ベテラン
応援していまーす。
以前に、阿部ちゃんの結婚のコメントでお世話になりました、ももです。 その節は、ありがとうございました。

みひろさんのブログも楽しみにしています。
「新しい風をどんどん吹き込んでくださいねー」
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.