安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/26 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2008/01/07 12:29  
ベテラン
 ずばり、練習。もも編。
失礼します。お邪魔しますね。
あー、本日は曇り空なり。
わたしのこころとは正反対。
こんな感じでいきます。

ただいま、リンクの練習中です。
あの・・、パソコン上に「この画面」を表示する/で躓いています。
ここに着きましたね。
「とほほ・・」「子どもと契約しました」
「ささっ」とやってしまって、何も教えてくれませんでした」
どんな親じゃ。
情けないです。

「そのうち・・、がんばります」
掲載日時: 2008/01/07 13:28  
ベテラン
 Re: ずばり、練習。もも編。
ああ、そうかぁ。
「ブログで頑張って興味がある人は、フォーラムについてきてくれるわけだ・・」
ある人が教えてくれました。
「なるほどな」

    「さすがだね。お目が高い」

ね、まあさん、ここに着きましたでしょ。
練習できましたよ。
一度コピーしたものは・・の件・・、詳しく知りたいです。
よろしくお願いいたします。
掲載日時: 2008/01/09 23:35  
ベテラン
 Re: ずばり、練習。もも編。
こんばんは。(かな?)ももさんのおかげでリンクの貼り方の方法が分かりました。(僕も分からなかったです。)ほのかさん、MARさんのコメントで、勉強させてもらいました。ありがとうございます。次回、写真を載せる時に、地図のリンクを貼ろうと思います。
とん平
掲載日時: 2008/01/09 23:59  
ベテラン
 Re: ずばり、練習。もも編。
あらら・・、わたし・・?「お役に立ったのかな?」
「嬉しいです」

ああ・・、なんか、力が湧いてきました。
「おおっ。湧いてくる・・の、湧いてっていう字は
さんずいに、勇気の勇なんだ。

「おおっ。ますます、勇気が湧いてきました」

ありがとうございます。    
掲載日時: 2008/01/10 00:54  
ベテラン
 Re: ずばり、練習。もも編。
よかったでしゅね、とん平さん。
リンクを貼るには、HTMLタグを使う方法とBBコードを使う方法がぁります。
ここではBBコードを使ったやり方を紹介しました。
サイト推奨でしゅからね

ポイントサービスの交換・移行についてのフォーラムに飛ぶのは、見た目は同じだけどHTMLタグを使ってますでしゅ。

ここは楽しく勉強出来ちゃぅ、参加者にとっても優しぃサイトなのです。
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/01/10 00:57  
ベテラン
 Re: ずばり、練習。もも編。
ももたんが役に立ったのは事実だけど、肝心のももたんがまだ練習しとらんね?

ぃろんなことが出来るよぅになれば、もっと楽しめるんだからね!
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/01/10 01:43  
ベテラン
 Re: ずばり、練習。もも編。
「ぐさっ」「どきっ」      って、言えるようになりたいな。

    みなさま、おやすみなさい。
掲載日時: 2008/01/12 00:47  
ベテラン
 Re: ずばり、練習。もも編。
ん???、HTMLタグ?。なんだろうと思ったので検索してみました。文字の大きさを変えたり、色文字にしたり、動かしたり、リンクを張ったり、その他いろいろな事をするための、命令文字(タグと呼ばれています)みたいなものかなと、思いました。      タグをつけたらこんな感じになりました。                                          あっ!流れ星、待って〜
とん平
掲載日時: 2008/01/12 01:12  
ベテラン
 Re: ずばり、練習。もも編。
今回やった方法は、<marquee> あっ!流れ星、待って〜</marquee>タグは、<marquee></marquee>になります。あとは、僕も勉強不足なので検索しないとわかりませ〜ん。がんばりましょう
とん平
掲載日時: 2008/01/12 03:16  
ベテラン
 Re: ずばり、練習。もも編。
いいでしゅね〜





勉強すれば、いろんなことができますね。
ただしここは、個人のHPではないので、
使用する時は慎重にしてくださいね。
サイトに迷惑がかからないようにしましょう。

まあMARでしょ?
<<  1 2  >>
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.