安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/24 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

| 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2008/02/11 17:03  
ベテラン
 オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
HTMLタグを使って、ブログやコメントにオリジナル署名を入れてみませんか?
今よりもっと楽しくなること間違いなしでしゅよ
みんなでアイデアを出し合って、みなさんそれぞれのオリジナル署名を、みんなで考えるフォーラムでしゅ
不慣れな方へは、みんなでアイデアを出し合って作りますので、それをコピーして使うことが出来るのでご安心を

例えば俺は、今こんなの使ってます。
実はこれ、ブラウザによって多少見え方が異なります。
IEをお使いの方  右から出てきて、左端で止まりますね。
それ以外の方   左端では止まらず、そのまま通り過ぎて繰り返しになります。

これはHTMLタグの中に、IEでしか作動しないタグが含まれているためです。
まあMARでしょ?
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/02/11 17:26  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
「かっこいいです」
掲載日時: 2008/02/11 23:27  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
ももたんも、なんか作ってみなぃ?
ももたんは、どんなのがぉ好み?
みんなでアイデアを出し合って、ももたん好みの署名を作ろぅ!ってぃぅフォーラムなんだよ

プロフィールの署名サインのところにはHTMLタグが使えなぃので、ブログやコメントを書く都度にコピーして貼り付ける必要はぁるけどね
まあMARでしょ?
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/02/13 07:59  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
幼稚園の園長先生みたいです。
「まあさん、小さい子が好きでしょ。」
えへっ。又、新しい発見。
  「まあまあ、でしょ」
掲載日時: 2008/02/16 01:22  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
なんでそんなこと、わかるん?
子供はカワイイなっ!
しかし俺、なぜかぃまだに”ぉにぃちゃん”呼ばわり。
ぃちぉぅ、”ぉにぃちゃん”ではなぃのだけど。。。

ももたんにも、そんな話し方に聞こぇるのかな?
それと署名、作ったげるよ!
ちゃんと使ぇるよぅになってね!
まあMARでしょ?
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/02/16 11:52  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
「追いかけてきて、貼り付けてん」

子どもに これね・・ 「言われますのや」
「こんひと、はなから、覚える気がないで」って。正解
掲載日時: 2008/02/18 00:22  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
そやろな。。。
そんな気がしてたわ
で、どんなんがぃぃのん?
なんかメッセージっぽぃのんが好みなんかな?

ただし、”コピー”と”貼り付け”だけは覚ぇてね。
どんなものにも必要なんだからね。
まあMARでしょ?
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/02/18 07:36  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
まあさんって・・ 「好きだなっ。その考え方」
おとなっ。こどもっ。少年っぽい、いたずら心を持ち合わせているのだね。

ももさんが、たぶん・・・困っているのは、
「パソコンの基本操作を訊くことが出来る人がいない・・」
ということですねぇ。

なんだか、 とは この件に関してだけは「うまがあいません」のね。
「なんでやろ・・・」

きっと、わたしがうまく覚えられないからやね。
頑張って、ちゃんと遠隔操作か「手取り、足取り」にて教えてくれるご近所のお友達を見つけるね。
同じパソコンじゃないと・・・意味がわかりましぇんっ。
掲載日時: 2008/02/19 03:03  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
一応、ももたん向けに作ってみたよ
ももたんの好きな色を選んでね。
ももたんにも分かるように詳しく説明するので、頑張って覚えてほしぃでしゅ

ももともこ


ももともこ


ももともこ



色はどんなのにも変えられるから、希望があったら言ってね。
ピンクが苦手なら、こんな色はどう?

ももともこ


ももともこ


ももともこ


まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/02/19 18:39  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
大屋まさこちゃんみたいで、かわいいですう・・
ありがとうございますぅ・・・

   感謝の言葉も・・ございませんですう・・・

・・・ってかぁ、いつの間にか、ピンクが・・がががーんっ・・なくなっとるやんかぁ・・

実は大好き。ピンクの車やし・・でも、お年がこんなやし・・地と、恥ずかしいでござったのよね・・・
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9  >>
| 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.