安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/25 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

| 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2008/02/20 05:16  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!

まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/02/20 22:49  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
掲載日時: 2008/02/23 03:36  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
今度はふわさんの署名を考ぇたぃと思ぃましゅ
考ぇてぉくので、ちょぃとイメージなんぞぁりましたら書ぃてぉぃてくださぃな
何をアピールしたぃか・・・など。
例ぇば、メッセのよぅに流すこともできるしね。
それとも名前だけのがぃぃかな?

それともぅひとつ。
ブラウザは何を主に使ってるの?
それによって見ぇ方を調整しますので。
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/02/23 10:11  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
がんばれ〜〜〜
掲載日時: 2008/02/24 07:35  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
ふわちゃんの署名作ってみた。
気に入るかどうかわからないけど、一応載せとくね。
これ以外にも要望があったらどうぞ!
ちなみにブラウザは、”IE”か”Opera”で見てくださいね。それ以外だと往復運動になりましゅ

ふう

ふう

ハァト☆ハート  ふわふわふう



ふう

ハァトハート  ふわふわふう



ふう

ハァト☆ハート  ふわふわふう


夜のふうちゃん

これで、どうでしょか?
コテコテになってきちゃった。。。
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/02/24 07:39  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
あ〜〜〜〜かわいぃぃ〜〜〜うっとり〜〜〜いいよ。まあさん・・・ってか、本人より先に見るのは・・・ゆめが・・・うぅ・・・一応しまっとく?見ていないことにする?どする??

   しかし・・、子どもにも、うそはあかんで・・・って、言うてるしなぁ・・
掲載日時: 2008/02/24 07:40  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
ふわちゃん、いつ見るかわかんないから、いいんとちゃう?
ふわ感出てるかな?
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/02/24 07:45  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
全然すばらしいです。おかげで朝のコーヒーも美味しいです。
掲載日時: 2008/02/24 08:32  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
ひとつ、お願いしてもいいかな。
【ハァト☆ハート】・・・この文字・・どこにも入れられませんか? 「むずかしくなる?」

ふうちゃんのことをさしている言葉にきまった??の。本人の了解のもとに。 「入れてみて。」

あ・・、でも、雰囲気がかたくなるのね。じゃ、駄目ね。
【 】 はいらないけれどね・・ かたいかな。真ん中、ハートなら、いいかな。
掲載日時: 2008/02/24 09:32  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
「言葉になりません」
瞳を閉じて・・君を思うよ〜〜ふうちゃ〜〜ん〜〜

「すまん・・、まあさんと、つぃ、盛り上がってしまった・・
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9  >>
| 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.