安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/30 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

| 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2008/02/26 02:06  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
あ、MARさん、ごめんなさい!!

タグをコピーしたら、「ふう」が白黒・・・つまり黒になってしまったからみたい!

わたしがそこを、文字装飾で色つきにすればいいんですよね?
掲載日時: 2008/02/26 02:09  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
あ、そうそう。
普通に文字装飾してください。
しかし、それがわかるようになったんだから、スゴイ進歩やね
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/02/26 02:22  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
昼バージョン
ふう

ハァト☆ハート  ふわふわふう



夜バージョン
ふう

ハァト☆ハート  ふわふわふう



わ〜い♪ MARさん、できました♪
・・・・感激ですっっ・・・    ありがとうございました♪
掲載日時: 2008/02/26 02:30  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
おめれとお〜
先ほどのところにいっぱい書いておいたので、参考にしてふうちゃんの思い通りにカスタマイズしてみてね

それとオリジナルは必ずどこかに保存しておくこと。
メモ帳でも大丈夫だからね。
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/02/26 02:39  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
はい、いっぱいいっぱい教えて下さって、ありがとうございました♪
MARさん、お疲れのところ、遅くまでありがとうございました

はい、「オリジナルを保存」ですね  了解しました

いろいろチャレンジして、楽しみたいと思います♪


ふう

いいでしょ♪MARさんが作ってくれたの♪  ハァト☆ハート  ふわふわふう

掲載日時: 2008/02/26 07:45  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
よかった。よかった。幸せ。幸せ。
これにて、一件落着。

 ↑  ↑  ↑
「心のこもった首だけちゃん」 もよろしく。ももさんは、この子達が大好きでーす。

   ドキドキ・・・しています。
【嫌だア・・、次、当てられそう・・】の心境です。
ももさんを当てないで、次、ほのたんですよ。
掲載日時: 2008/02/27 12:58  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
MARさん、追加バージョンもありがとうございました♪

縦二段にしたり、横二段にしたり、デザインを考えれば、それにそって設定ができるのですね♪    MARさん、 すごい です♪


ももさん署名のお顔は、「心のこもった首だけちゃん 」が、ご希望なのかな?

ももさん、「次、当てられそう」じゃなくて、わたしの前に、「もう、当てられてる 」んですよ♪
掲載日時: 2008/02/28 06:54  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
まずは、ふうちゃんのプロフィールに貼り付けようね。
どんなのになるのかな?
まあMARでしょ?
掲載日時: 2008/02/28 09:07  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
どきっ。
  
    ↑↑↑
 この子達と仲良く生きていくのでいいです。
 本当にありがとうございます。
 
掲載日時: 2008/02/28 11:46  
ベテラン
 Re: オリジナル署名を、ブログやコメントに入れよう!
プロフィールへの貼り付けですね♪ はい♪ がんばります♪

う〜ん、まずは、プロフィールの見直しからですね

メール交換だけで楽しんでいたのが、ブログやコメントにも挑戦するようになって・・・
その頃にドキドキ書いたものです
(あ、新年のごあいさつ以来、ブログを書いておりません

あれからプロフィールを更新しておりませんでした (ももさん、えらい!!


「どんなふうになるのかな?」・・・うう・・プレッシャーです
芸術家の才能が皆無です  う〜ん、デザイン、デザイン・・・
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9  >>
| 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.