安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/25 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2008/04/01 13:17  
ベテラン
 4月エイプリルフール
ブログにしようか迷いましたが、公開したいと思いませんでしたから、フォーラムで書こうと思いました。日本の独特の文化と思いますが、エイプリルフール。誰でも嘘をついていい、みたいな不思議な慣習文化スタイルは伝統? いたずらしてもいいんだよ、という日を決めて祝う?のは、ハロウィンと似てるのかな。
みなさんは、今日はどんな嘘を楽しみましたか?
掲載日時: 2008/04/09 17:49  
ベテラン
 Re: 4月エイプリルフール
返事がつかなかったようでしたので、この続きは、また来年の楽しみにしたいと思います。閲覧していただいた皆様ほんとうにありがとうございました。少し寂しい感じもしますが、残念でした。
掲載日時: 2008/04/09 19:44  
ベテラン
 Re: 4月エイプリルフール
いま、開く事ができましたー。
気づかなくて、ごめんなさいね。

うちは、イベント好きではないので、誕生日のプレゼントすら、いただきませんし、・・・ああ、あげるのは、好きですね。

そうですよね。「嘘」は「どんな理由であれ、嘘」ですね。
いい考えが浮かびましたら、また、お邪魔してみます。
「思うこと」 まだまだ、これからもコメントがつくと思いますよ。何年か経て「コメントが三個もついた事があります。」とのこと。待っていてね。 「だいじぶ」
掲載日時: 2008/04/13 01:22  
ベテラン
 Re: 4月エイプリルフール
コメントありがとうございました♪気長に楽しみたいと思います。「相手が驚くよい嘘」「騙されて嬉しい嘘」そんなウソがあっても良いのかなと思います。またおしゃべりしましょう。
掲載日時: 2008/04/13 22:50  
ベテラン
 Re: 4月エイプリルフール
は〜いです。
「これからも、どうぞ、よろしくです」

どっきり、とか、「びくり」とか、日々そんなんばっかりですけれどねー。 「関西地方人なので〜おちゃらけ、大好きです。困ったものです。いい年をして〜も、まだ、ムズムズします。笑いのネタ、探していますぅ」
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.