安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,593名
2024/03/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2008/05/17 08:27  
ベテラン
 蜘蛛の糸の音

体験してしまいました。 蜘蛛の巣に「げっ」頭を突っ込んでしまったようだと気づく前に「?・・?」の音。それはまるで静電気の音。バリバリ…って
「えーん、頭洗おう」っと。
掲載日時: 2008/05/17 09:58  
プレミアム+
 Re: 蜘蛛の糸の音
うは〜w クモ‥‥‥こわいかもです
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2008/05/17 15:40  
ベテラン
 Re: 蜘蛛の糸の音

コメントありがとうで〜す♪ これ…普通の(集合住宅の)ごみ置き場でですよ。わたしんちね。お掃除しようとしたら、いきなり(バリバリ)静電気に似た音が、耳元でしました。郊外と言えば、郊外なのでいてもいいんですけれど〜
「音」にびくってしまいました。髪の毛、立ってましたもん。 何のパワーなんだぁ???
掲載日時: 2008/05/26 20:17  
プレミアム+
 Re: 蜘蛛の糸の音
クモの糸……たていとと横糸で、ねばりが違う、ということくらいは知ってます。静電気とか、てか、クモを思い出すだけでゾっとします‥‥
あの目が受付けられないです‥‥
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2008/05/29 21:41  
ベテラン
 Re: 蜘蛛の糸の音
(目)ですか…まだ、お会いした事がないので…? ..; 
掲載日時: 2008/05/30 15:35  
プレミアム+
 Re: 蜘蛛の糸の音
クモのぎょろっとした目目目目目目目〜みたいなやつ‥‥うぇ
あれ怖すぎ
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.