安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/26 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2009/03/14 23:32  
ベテラン
 Re: 「オリジナルアニメを作ろう!」
その後はいろいろできましたか? 最近投稿が少ないので心配してたりb
よろしくね
掲載日時: 2009/03/17 00:18  
ベテラン
 Re: 「オリジナルアニメを作ろう!」
いやあ、ごめんなさいでしゅ
なにぶん仕事が忙しくて。。。
・・・とまあ、こんな言い訳しかできなくて

ひとつひとつ片付けられたらいいんだけどそうもいかなくて、それどころか増える一方
メルパのことも気になるし
それでももっともっといろんなことに挑戦したいと思ってるのです

まあMARでしょ?
まあMARでしょ?
掲載日時: 2009/03/20 07:54  
プレミアム+
 Re: 「オリジナルアニメを作ろう!」
いろいろ忙しそうですが、ちょっと気分転換にまったりしましょう。
また、ゆっくりコミュニケーションを楽しみたいですね♪
MARさんの新しい挑戦も興味があります
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2009/03/23 23:30  
ベテラン
 Re: 「オリジナルアニメを作ろう!」
こんばんわ〜
明日は久しぶりのお休みでしゅ
とはいっても、ちょっとだけ出かけなきゃいけないんだけど、基本的にはお休み。
去年の6月以来、2回目のお休みということで。。。
ホンマかいな?
・・・とお思いのみなさまへ。
ホンマでしゅ

新しい挑戦・・・ですか。
うん、そうですね。
今年は動きだしますよ。
きっと、将来に向けて最終的な行動になるんじゃないかと思います。
それが何なのか、半年ほどかけて考えてみる。
2年ほど前から考えていることはあるんだけど、それとは別に何かを始めようと思ってるのです。

今の仕事、2年ほど前から考えていること、これから始めようとしていること。
3つのことを同時にしようとしてるので、かなり無茶

でも、こんなふうに忙しいのは大好きなのでしゅ

まあMARでしょ?
まあMARでしょ?
<<  1 2  >>
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.