安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/29 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/07/15 18:15  
初心者
 えーん(TT) 怪獣退治協力願えませんか?
仕事で留守にしてたら(!!) 取りあえずミサイル基地作って攻撃準備完了しましたが、これから命中するか、怪獣さんが」壊すの早いか? 困ってから支援お願いするのは心苦しいのですが どなたか支援お願いできませんか?
掲載日時: 2005/07/15 18:37  
プレミアム+
 Re: えーん(TT) 怪獣退治協力願えませんか?
九十九里島のminoruさんですね!
かわいい島のすぅすぅです。
ミサイル支援させて頂きます。
さっそく8,5に真上から攻撃します。168ターンの予約です。夜9時ですね。
誤爆の際はごめんなさい‥‥
どうぞ、よろしくね♪
掲載日時: 2005/07/15 18:53  
初心者
 Re: えーん(TT) 怪獣退治協力願えませんか?
デルムリン島の小太郎です。
デルムリン島から真上に4発、練習島から真上に1発を発射致します。
誤爆の際はご容赦下さいませ。
掲載日時: 2005/07/15 18:59  
初心者
 Re: えーん(TT) 怪獣退治協力願えませんか?
さっそくミサイル予約しました!
協力しあっていきましょ
これだけ協力体制がえられると次のターンで退治 できそうですね!
「まみ」です。
掲載日時: 2005/07/15 21:25  
初心者
 Re: えーん(TT) 怪獣退治協力願えませんか?
ご支援ありがとうございました すごい威力なんですねー これからもがんばりますので 協力しあっていきましょ
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.