安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/24 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2010/03/18 08:53  
ベテラン
 いよいよ野球の季節
20日からは、プロ野球の公式戦

21日からは、選抜高校野球それぞれ開幕しますね


北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/20 17:59  
ベテラン
 Re: いよいよ野球の季節
パリーグ開幕戦、日ハムは負けてしまいました

エースのダルビッシュで開幕戦を落としたのは、痛いです

エラー絡みの失点で、13個の三振を奪ったダルビッシュには気の毒ですが

打線の奮起に期待したいです
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/21 16:17  
ベテラン
 Re: いよいよ野球の季節
選抜高校野球も始まりました

全国4132校の代表、32校で熱戦が繰り広げられます

地元を応援しましょう
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/21 17:19  
プレミアム+
 Re: いよいよ野球の季節
そっか、2010春のセンバツ高校野球のシーズンですね。
地元、応援!(そしてどこが代表なのか知らなかった・・・)
明日だれかに聞いて見ます
つぶやきネットMac&Win部屋iPhoneルームも開催中♪
掲載日時: 2010/03/21 18:27  
ベテラン
 Re: いよいよ野球の季節
セリーグはまだオープン戦ですが観戦に行ってきました。
気持ちいいですね


掲載日時: 2010/03/21 20:48  
ベテラン
 Re: いよいよ野球の季節
東京ドームですか?

天気関係なしのドーム球場が、最適ですね

それにしても、オープン戦でこの観客数ですか満員のようですが
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/23 11:59  
ベテラン
 Re: いよいよ野球の季節
はい、東京ドームです

連休のせいか、満員でした。
家族連れを多かったですね。
掲載日時: 2010/03/27 11:59  
ベテラン
 Re: いよいよ野球の季節
セリーグも開幕 巨人が強そうですね
一強五弱にならないように、他のチームにも頑張ってもらいたいですね

高校野球では、選手や指導者の問題行動で出場辞退というケースや監督辞任がありますが
今回は、甲子園大会で監督が不適切な発言で辞任するという情けない出来事になりました

地元ではないので、詳しい事はわかりませんが不適切な発言がマスコミで話題にされて
謝罪会見まで開きながら、その会見が原因で辞任に追い込まれるという情けない結果に残念でなりません

甲子園に出る事だけで、評価されるような事ではなく高校生への指導者としての資質が疑われます
普段からそのような言動なり、考え方をもっているから不適切な発言があるわけでそのような人に指導を受けている生徒に影響が出ないわけはありません

野球部の監督を辞めても、高校の教師として生徒を指導していくわけですから自戒してほしいです
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/28 21:38  
ベテラン
 Re: いよいよ野球の季節
高校野球地元北海道代表、初戦を突破してくれました

春の選抜は、雪でグランドが使えない中ハンデとして捉えられてきましたが

工夫と努力で乗り越えてきた選手達、雨で2日も延びての一回戦最終試合も調子を整えて

見事に乗り切ってくれました。次はベスト8目指してファイト
北の大地/アスパラ
掲載日時: 2010/03/30 18:00  
ベテラン
 Re: いよいよ野球の季節
北海道代表北照高校ベスト8進出おめでとう

エースのアクシデントにもめげず、全員野球で見事勝ち抜きました

絶妙のバント、練習の賜物ですね 次はベスト4目指してファイト
北の大地/アスパラ
<<  1 2  >>
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.