安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,599名
2024/05/06 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/07/19 00:05  
プレミアム+
 今日、プリキュア手帳見てみました。
今日ひさしぶりに子供たちとプリキュアコーナー見てきました

はじめて見たプリキュア手帳(なんだかムツかしい名前で忘れてしまった‥‥)
そうそう、いまネットで調べました。アミティエール手帳です。
けっこう良かったです。

それと、プリキュアキララハートセット! なんと、紙製のカードが
プラスチックで出ました!パチパチ(拍手)

それとプリキュアスパークルブレス!
りぼんがプラで固いのが残念‥‥浴衣のリボン(帯)でもつけようかな?
やっぱりTVと同じように、フリフリで決めポーズでしょ?!

あと、これはネット情報でしたが、ナゾのアイテム発見!
どうやって遊ぶのだろう?

その他に、ルミナスのタコカフェのエプロン着せ替えもありました
今日は様子見にいっただけなので、買いませんでしたけど、帰りのクルマの中では「あれ欲しい」「これ欲しい」「みんな欲しい」と、こどもたちと盛り上がって帰りました。

でも、きっと来週いけば「完売!」なんでしょう‥‥

見つけたときに買わないとゲットできないというのも悲しいです。悲しい思いをする子供の顔を見るのがつらくなるので、当分はプリキュアコーナーには立ち寄らず、文房具屋で確実に買える「セイカのぬり絵」や「きせかえ」で我慢してもらおうと思ってます。しかも、今回のアイテムは価格も高いですし‥‥前々から欲しかったプリキュアスタイル(これは着せ替え人形ね)タコカフェキッチン(これはママゴトセット)とかを合わせると、それぞれ3000円くらいなので、他にも全部買えば数万円は軽く超えます

ちょっと計算中‥‥(店頭価格を思い出し中)
アミティエール手帳 3200円
スパークルブレス  3000円
キララハートセット 880円
タコカフェのペンタッチオーダー 3300円
プリキュアスタイル キュアホワイト 2700円
プリキュアスタイル キュアブラック 2700円
プリキュアスタイル シャイニールミナス 2700円
ひかりタコカフェ着せ替え 1000円
タコカフェキッチン 4200円

合計:23680円 うわっ

やっぱり、昨年のことを思い出すと(欲しくてたまらなかったレンボーブレスとかカードコミューンとか、見たときはたくさんあったのに、いざ翌週に買いにいったら全部完売‥‥予約しても当面待っても買えなくて‥‥もう悲しい顔‥‥泣くのをがまんしてるの、そんな子供の顔をみる方が、かなりつらいです。数ヶ月後にネットショップで1個ゲットしたものの、その頃はもう番組終了で新作MaxHeartでアイテムも人気終わり。こども心に、いまさら‥‥という具合。あー!!新しいの買ってぇ〜、だもの。ハートフルコミューン買いました‥‥)

おもちゃひとつ選ぶのに、たいへんです
どうぞ、よろしくね♪
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.