安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,599名
2024/05/06 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/07/22 21:43  
プレミアム+
 ネット散策!プリキュアスタイルドレスシリーズ

プリキュアスタイルドレスシリーズ
 ベローネ学院制服セット と タコカフェコスチュームセット
 やっぱり出ましたね! タコカフェキッチンの写真に写っていたので、あれかな、と
 思っていましたが、バンダイ公認ドレスになるのかな。

どうぞ、よろしくね♪
掲載日時: 2005/07/27 22:09  
初心者
 Re: ネット散策!プリキュアスタイルドレスシリーズ
見てきましたよ。
タカラのリカちゃんシリーズのドレスと比べて、ちょっと縫製がどうかな?って思ったけど。
ファンにはたまらないんでしょうね。きっと
こえだちゃんとか、リカちゃんの方が、わたしは好き
ふと思ったのですが、ベローネの制服は、なぎさ愛着「ベスト」が無いみたい
ひかりんとほのかちゃんオンリーってことね。ベローネ制服
以前、ホワイトが「おとひめさまみたい」って書いてあったけど、いやほんと、笑いました
ほんと乙姫様でした
旧作シリーズのふたプリGOODSが特価になってましたね。
ノートとかペンケースとか、てんこもりセットで2000円でした。(通常6000円)
「まみ」です。
掲載日時: 2005/07/27 22:26  
新人
プリキュアスタイルのホワイトが天女みたい、ってウワサ
乙姫様でも同じかな
冬の映画が楽しみ
そのころには冬服が出る?
掲載日時: 2005/07/28 11:22  
プレミアム+
乙姫様のヘアスタイル

これですね!

たぶん、これは髪の長さで、仕方ないんでしょうね。
変身前と変身後のヘアスタイルの違いかな。
変身中の後ろでゆわえてあるときの長さで切ると、変身後のほのかに戻したとき、すごい段カットになると思います‥‥

ベローネの冬服バージョンは、さぁ、どうなんでしょうね。
いまの着せ替えの売れ行き次第でしょうけど、全体的に商品が粗くなった感じですよね。
アミティエール手帳みましたが、前作よりちゃちぃです‥‥
この手の小物は、そのまま昨年のアイテムにすればよかったのに、って思ってしまいます。
メーカーも再販するだけで済むし、プリキュア手帳は番組で「攻撃シーンで破れた」という設定にして、ひかりルミナスにも新しいものをハーティエルが与える、というようにすれば、昨年、おしくも買いそびれた私(プリキュア手帳)みたいなファンが救われるし、もっている人はまた番組見て「なりきり遊び」できるし‥‥「なんでも新しくすれば売れる」っていうのじゃなくて、こうした販売方法のほうが、誰にとってもシナジー効果が生まれると思います。新作の小物アイテムって、かなり前作よりウケが悪いみたいで、あっちこちで売れ残ってますし‥‥
旧作アイテムを番組でうまく取り入れてしまった方が、在庫あまっても梱包かえるだけでサバけるし‥‥新商品つくるよりコストダウン。
冗談ですが‥‥バンダイさん、私の商品企画の担当に入れて!!(冗談です)

どうぞ、よろしくね♪
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.