安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,599名
2024/05/05 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/07/24 13:08  
初心者
 (拡大版)ミサイル支援お願いします。m(__)m
湘南西島にまた怪獣が現れました。何度か打ち込んでいるのですが、当たっても硬化状態で効き目がなかったり。ふぅ〜。
ミサイル支援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
掲載日時: 2005/07/24 13:17  
プレミアム+
 Re: (拡大版)ミサイル支援お願いします。m(__)m
マリーさん、こんにちは
さっそく支援準備したいと思います。
硬化するのはサンジラですね。奇数ターンに打ち込んでもダメなので偶数ターン(〜ターン目進行中の時の数)でセットしないとダメだと思います。かつての経験から‥‥

諸島連合ミサイル練習島さんから食料支援を頂きありがとうございました。
これで食料問題がクリアになったので、つい朝まで農場作りで必死でしたが、
マリーさんへミサイル支援できますので、さっそくセットします。

どうぞ、よろしくね♪
掲載日時: 2005/07/24 13:22  
初心者
 Re: (拡大版)ミサイル支援お願いします。m(__)m
はーい ミサイル支援します といいな
掲載日時: 2005/07/24 17:03  
プレミアム+
 Re: (拡大版)ミサイル支援お願いします。m(__)m
ミサイル、セットしました! 5発!
あたるといいですね
誤爆の節はごめんなさい
どうぞ、よろしくね♪
掲載日時: 2005/07/24 18:11  
初心者
 Re: (拡大版)ミサイル支援お願いします。m(__)m
ありがとうございました。
これでまた平和が戻りました。
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.