安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

 
 

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/25 現在
 
1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/10/08 02:04  
プレミアム+
 プリキュア・Newコスチューム?
映画情報を見ていたら、プリキュアのブラックとホワイトの衣装が違うことに気付きました。
もしや? Newコスチューム?
リボンやフリルがぜんぜん違う(羽みたい)
映画だけなのか、それとも来期第三シーズン(TV版)の伏線なのかな。
ブラックは、とてもキュートな感じで‥‥なぎさっぽく無くない?
すこしワクワクしますね

http://www.precure-movie.com/
どうぞ、よろしくね♪
掲載日時: 2005/11/01 22:52  
プレミアム+
 Re: プリキュア・Newコスチューム?
やっぱり、次作はNewコスみたいですね。

ウイングタイプのフリフリのフリルで、羽が生えて空を飛べるらしいです。
その名もスーパープリキュアと呼ぶらしいです。(TV情報)

パスネットも発売とのことで(今日11月1日)、なんだか完売っぽいですが。
抽選でプレミア試写会にご招待とのこと。わーっ、いいな。



大阪方面?で、昨年に「プリキュア・マーブルエクスプレス(プリキュア特急列車)」が走ったと思いますが、パスネットでは特にトレインのイベントは無いみたい。

スーパーローカル東北の山形(私の地元)では、遠く内陸で「プリキュア・ミージカル」が開催!! でも、真冬の1月‥‥ 山形の「吹雪」を甘く見てはいけない‥‥ さすがに、事故ってまで、見に行くことはできませんから、残念ながらあきらめました。(ガックリ)

山形の海側(庄内)から、プリキュア・ミージカルの開催地「内陸・山形」までは、普通に一般道で自動車で2時間弱‥‥しかし、冬雪では4時間‥‥いや、途中、猛吹雪で死ぬかも‥‥(吹雪の中、家族でミュージカル観覧で全員死亡‥‥)

さすがに残念。
子供を道連れに危険な思いまでさせて、、という訳にはゆかないですね。
どうぞ、よろしくね♪
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.