安心な情報交流サイト
サイト利用料は無料です。
ご自由にお楽しみ下さい。

掲載の基準は投稿ルールをご覧下さい。画像や動画の貼り方はヘルプをご参照下さい。

現在 792万人 登録

詳細 7,920,598名
2024/04/18 現在

1993年創設       メールフレンド専門サイト       健全で安心

スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |
投稿者 掲載内容
掲載日時: 2005/07/09 02:57  
初心者
 初心者
今日から箱庭を始めました!
色々わからない所を質問したりすると思いますが、よろしくお願いします
最近はスポーツ(バスケット)とバイクでのドライブにはまってます
掲載日時: 2005/07/09 08:36  
初心者
 Re: 初心者
はじめまして Ryuさん
まみ島のオーナーのまみです。
分からないことは、このフォーラムに書いておくと返信がつくと思います。

少しネタバレかも知れませんが、ゲームが進むと怪獣が登場するようです。
そういう場合に自島の守備の強化のため箱庭同盟があります。
怪獣を倒すと売れますが、すぅすぅさんのかわいい島での出来事をみると、まずメタメタに町が壊滅状態になります。ミサイル攻撃するわけですが、ミサイル基地が怪獣に踏みつけられると、自島での回復はまず無理でしょう。

自力でがんばっている人もいるようですが、ここしばらくターン命令を入れていないみたいで、もうお手上げなのかわかりません。(支援要請してくれればいいのですが、このご時世、ご支援のつもりが迷惑と思われてもつまりませんから‥‥それで同盟)

同盟は無料で加入できます。詳しくは以下の通りです。
なんてことなく、同盟バッジを付けるだけです。
http://www.mailpark.ne.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=37&forum=28

私でよろしければ、わかる範囲で返信レスを書きますね。
これからもどうぞよろしくね。
「まみ」です。
掲載日時: 2005/07/09 09:18  
プレミアム+
無料オンラインゲーム、箱庭参加おめでとうとざいます。
どうぞ楽しんでいってください。

わからないことは遠慮なく聞いてくださいね
どうぞ、よろしくね♪
掲載日時: 2005/07/09 14:50  
初心者
まみさん、管理人さん優しいお言葉ありがとうございます。
わからない事がありましたら、質問させていただきます( ̄∀ ̄*)

同盟の件ですが、さっそく参加させていただきました!
まだまだ初心者ですが、力になる事があれば是非力になりたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!
最近はスポーツ(バスケット)とバイクでのドライブにはまってます
スレッド表示 | 新しいものから <<<前の話題 | 次の話題>>> |

Communes Social Network Service since 1993. All Rights Reserved.